ビーサンじゃない!【トングサンダル】が"カジュアル"も"きちんと感"も欲しい大人に好都合。
SHOES
2019/08/12
1340 VIEWS

ビーサンじゃない!【トングサンダル】が"カジュアル"も"きちんと感"も欲しい大人に好都合。

Photo by:www.instagram.com

皆さんはトングサンダルをご存知ですか?ビーサンのように見えて、ビーサンじゃない。カジュアルなのに、きちんと感もあっておしゃれ男子にとっては夏の必須アイテム。そんなトングサンダルの今年の夏おすすめの一足を見つけませんか?旅行にもぴったり☆今回はブランド別にご紹介します。

UGG

Talk men01

UGGってムートンブーツのブランドで有名だね!サンダルもあったなんて、びっくり!

Talk men03

実はUGGのサンダルはデザイン性が高くておしゃれなんだよ。ムートンブーツに比べて値段もリーズナブルだし、手が出しやすいね。

冬のイメージが強いUGGですが、そのままビーチにも履いていけちゃうビーサンがこんなにもたくさん!カラーもシックなので、どんな格好にも合わせやすそう。

Rainbow Sandals

Talk men02

1万円以内で買えるおしゃれなトングサンダルないかな〜

Talk men03

そしたら、Rainbow Sandalsはどう?

Rainbow Sandalsは1足1足手作りで作られた高品質のブランド。なのに、1万円前後で揃えられてかなりリーズナブル☆色違いで購入しても良さそう。

Island Slipper

Talk men02

SNSを見るとよくおしゃれな人がIsland Slipperのトングサンダル履いてるんだよな〜

セレクトショップでも取り扱いが多いIsland Slipperのトングサンダル。シンプルなのに、上品さもあって、大人な男性におすすめのデザインです。SNSで検索すれば着こなしもたくさん載っているので、要チェックです。

Coach

Talk men01

ブランドものも、サンダルならこんな値段で買えちゃうの?

Talk men03

サンダルなら手が出しやすい価格だから、挑戦できちゃうね。

コーチのトングサンダルも2万円以内でゲットできちゃいます。おなじみのコーチのロゴやシンプルな無地まで、足元もブランドで着飾ってみては?

コーデのお手本はこちら

夏らしいハーフパンツとトングサンダルの組み合わせ。カジュアルで夏のお出かけに最適なコーディネートですね。白Tシャツと合わせて、ベージュを基調にしたシンプルスタイルです。

シャツ×ロングパンツのコーデも。足元はラフなのに白シャツを合わせることで、きちんと感が出ます。大人男子におすすめコーディネート。

ラフなのにおしゃれがキーワード

ビーサンっぽいのにきちんと感があるトングサンダルは夏の必須アイテムです。コーディネート次第で、いろんなスタイルに大変身するので、自分の好みに合わせてみて☆

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧