【#SHニューヨーク部】予約困難なティファニーカフェ『The Blue Box Cafe』の予約方法&直レポ♡
ABROAD
2019/08/18
1331 VIEWS

【#SHニューヨーク部】予約困難なティファニーカフェ『The Blue Box Cafe』の予約方法&直レポ♡

Photo by:www.instagram.com

タイムズスクエアにメトロポリタン美術館と有名スポットが豊富なニューヨーク。その中でも今、世界中から予約が殺到しているのがTiffany & Co(ティファニー)の『The Blue Box Cafe』。今回は気になる予約方法やメニュー内容を実録と共にお届けしちゃいます♡

ニューヨークで今、女子が一番行きたい人気スポット『The Blue Box Cafe』。

しかしこの可愛さ。案の定世界中から予約が殺到し、連日予約が取れないと話題沸騰。このか・な・り倍率高めなティファニーカフェ、どうやったら行けるの?今回はそんな疑問に答えるべく筆者が潜入調査して参りました♡

■The Blue Box Cafeって?

『The Blue Box Cafe』はNYの5番街にあるTiffany & Co(ティファニー)本店の4階に隣接されたカフェです。
店内は広いのかと思いきや、テーブル数はたったの16席‼(通りで予約が取れにくい訳…)
これは逆に何としてでも勝ち取りたいところ! まずは気になる“予約方法”を伝授いたします。

■絶対勝ち取りたいオンラインの予約

※2019年8月の内容です。


その①:予約は30日前から!現地時間の午前9時から可能!
※1ヶ月先までの予約フォームがありますが、連日「満席」状態なので行きたい日の30日前を狙って予約するのが必須です。
現地時間の午前9時は、日本時間だと23時。(サマータイムは1時間ずれて計算。)


その②:現在はオンライン予約がないと入店不可。
「行ってみて空きがあるかも♡」なーんてヌルイ事言ってたら後悔しますよ‼ 現在は予約者のみ入店可。その為、ティファニー公式サイト内の『RESY(アプリ)』という予約システムへの登録が必要となっています。


【RESYへの新規登録方法】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●ティファニー公式サイトに入り、下の方へスクロール。「Meke a Reservation」をクリックし、「Sign in」をクリック。
●RESYの新規登録画面に変わり、メールアドレスとパスワードを設定。「SIGN UP」をクリック。これでRESYへの新規登録は完了です。


【クレジット登録方法】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●RESYのアプリをダウンロード。
●右下の赤いメールのマークをクリック。
●登録時のアドレス、パスワードを入力し「Sign In」。
●左上の「三」のボタンをクリックし、「Payment」を選択すると、カード登録画面になりますので、クレジットカードを登録。これでカード登録は完了です。
(支払いは現地で行いますが、RESYがクレジット登録必須のよう)


【Blue Box Cafeの予約方法】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●ティファニー公式の「Meke a Reservation」をクリック。
●右上の「SIGN IN」を押し、登録した情報を入力してログイン。
●下へスクロールすると人数、日時が選択できるので行きたい日を選択して終了。(タップするとカレンダーが表示されます)

Tiffany & Co(ティファニー)の公式サイトを見る>>>

Talk women01

しかし、ここからが問題‼
人気のThe Blue Box Cafe。スムーズに予約が取れることなんて奇跡に近いレベルです。なのでここは『キャンセル待ち予約』の登録が必須になってきます

【RESYでキャンセル待ち登録の方法】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●先ほどのカレンダー画面からキャンセル待ち日を選択。すると「Set Notify」がでてくるので行きたい時間の幅を選択し「Set Notify」をクリック。

Talk women01

これで無事キャンセル待ちが完了。キャンセルが出るたび、登録したアドレスにお知らせが届くので瞬時に予約を確保するようにしましょう♡
【ぷち情報】
旅行出発までに予約が取れなくても諦めないで‼ 意外と直前のキャンセルが多いようで、筆者が旅行中もキャンセルのお知らせが何通か届いていました♪

【予約手順おさらい】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
①RESYへ新規登録
②クレジットカード情報を登録
③ネットに張付いて予約希望日30日前の現地時間の朝9時ぴったりに予約
④もしもダメだったらキャンセル待ち登録をしておく

■気になるメニュー

●朝食セット $32
●ランチセット $42
●アフタヌーンティー $52

↓現地でアタフタしたくない人はコチラを参考にしてみて下さい☆

Talk women01

ちなみに筆者は【朝食セット】を、友人はアフタヌーンティーをオーダー。

朝食は【スモークサーモンベーグルスタックチーズと、アボカドトースト】の2択となっていて、今回はスモークサーモンベーグルに+$4でトリュフクリームチーズをプラス。

『まずい』って噂だけど実際は…?

Talk women01

確かにスコーンやクロワッサンは温かくはなく、“焼き立て感”はないですが別にまずくはないです。笑 むしろ期待していなかったからか美味しかったです!(筆者は朝食セットをメインに食べていたので、アフタヌーンティーの細かい味は不明ですが、友人は「普通に美味しい」と連呼していました)

■いかがでしたか?

NYに行くなら是非、話題のスポット『The Blue Box Cafe』で優雅なひと時を堪能してみて下さいね♪

▷▷店舗情報
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
『The Blue Box Cafe』
727 5th Ave 4th Floor, New York, NY 10022 アメリカ合衆国
【営業時間】
月-土曜:10時~17時30分
日曜:12時~16時30分

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧