お洒落偏差値10upはあたりまえ♡コスメマニア的《おしゃ顔がGETできるリップ》6選
2019/09/16
1954 VIEWS

お洒落偏差値10upはあたりまえ♡コスメマニア的《おしゃ顔がGETできるリップ》6選

Photo by:www.instagram.com

お洒落の完成度を左右するメイクといえば、やっぱりリップ。今回は、2019年のイマドキ感を演出する、「ブライトオレンジ」「ブリックブラウン」「カシスベリー」の3色から、選りすぐりの優秀リップをご紹介。これを塗るだけで、一気におしゃ顔が叶います!

#気取らずお洒落な、ブライトオレンジ

カジュアル派のオレンジ

♡CHANEL(シャネル)

ルージュ アリュール リクィッド パウダー
#962 エレクトリック ブロッサム

カラーのスウォッチ!

Talk women01

発売時、「パウダー質感って一体!?」と話題を呼んだリップ。マットリップ特有のキツさが無く、唇そのものが色づいたような"フワフワ"の仕上がりが可愛すぎるのです♡親しみやすいコーラルオレンジで、ハッピーな表情を引き出してくれますよ。色が沈まないので、いつまでも活気あふれる印象が持続します。

きれいめ派のオレンジ

♡GIVENCHY(ジバンシィ)

リップ バーム ローズ パーフェクト
#302 ソーラーレッド

カラーのスウォッチ!

Talk women01

オレンジ=子供っぽいのイメージを覆してくれた名品!鮮やかな発色なのに、濡れたような女性らしくエレガント唇に導いてくれます。バームというだけあり、保湿力が高く立てジワを撲滅できる上、自然とプランプアップしたぷっくり唇に。さながら、「避暑地で涼む、爽やかなお嬢さん」といったところでしょうか。

#トレンドど真ん中、ブリックブラウン

モード派のブラウン

♡MAC(マック)

マット リップスティック
#チリ

カラーのスウォッチ!

Talk women01

とにかく、おしゃれなショップ店員さんの使用率高し。朱色とブラウンの配合がとてもいいバランスで、ブラウンリップにありがちな"顔色どんより見え"しないところが人気の秘訣です。ぱっと見は派手カラーですが、塗ってみるとすっと顔色に馴染み、シンプルな洋服もさりげなくお洒落に格上げしてくれます。

フェミニン派のブラウン

♡YSL(イヴ・サンローラン)

ルージュ ヴォリュプテ シャイン
#80 チリチュニック

Talk women01

言わずと知れた名品リップ、ルージュヴォリュプテ。マットな質感が多いブラウンリップも、YSLの手にかかればこんなうるうる・しっとりな仕上がりになってしまうのです♡生チョコリップとはまさにこのこと♡地の唇がほんのりと透けたナチュラルな温かみがあり、赤やブラウンを敬遠していた女子にぜひ試して欲しい。お化粧直しも簡単なので、デートやお出かけにぴったりです!

カラーのスウォッチ!

#いきなり垢抜ける、カシスベリー

都会派のカシス

♡TOM FORD(トムフォード)

リップ ラッカー リュクス ビニール
#9 インフィルトレイト

Talk women01

海外ファッション好きなら絶対にたまらない、重厚感のあるパッケージと発色。"ビニール"の名の通り、「え、唇にラップかぶせました?」と見紛うようなつるっつるの仕上がりに衝撃です!濃密で色気たっぷりのカシスパープルで、つけるだけで自然と背筋がしゃんと伸びる気がします。

カラーのスウォッチ!

▼▼右段の上から二番目のカラーです!

ナチュラル派のカシス

♡ILIA(イリア)

ティンテッド リップ コンディショナー
#14 アラビアンナイツ

Talk women01

日本未発売ですが、優秀なのでぜひ紹介させてください!カナダ生まれのILIA(イリア)は、セフォラで大人気のオーガニックコスメブランド。こちらのリップは、ココアバターとオリーブオイル配合のナチュラルな素材ながら、果物をぎゅっと濃縮したようなジューシーなベリーカラーが本当に可愛いんです♡じわっとにじむような発色で、ナチュラルな色っぽさが宿ります。

カラーのスウォッチ!

#おしゃ顔にリップは欠かせない!

今年マークしておくべき、イマドキな3色のリップをご紹介しました。もはやお洋服と同じくらい、おしゃれの完成度を左右するリップメイク。1本のリップが持つ世界観を味わいつつ、毎日のメイクを楽しんで。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧