【スポーティ注入アイテム】ストリートじゃない、だけどカジュアルにちょこっと+α♡
COORDINATE
2019/08/14
1102 VIEWS

【スポーティ注入アイテム】ストリートじゃない、だけどカジュアルにちょこっと+α♡

Photo by:www.instagram.com

カジュアルが大好きな女性の皆様♡トレンドのスポーティファッションでこの夏は一味違ったカジュアルコーデを楽しみませんか?ストリートになりすぎない、だけどスポーティにカジュアルファッションが楽しめる”スポーティ注入アイテム”をご紹介します♪

この夏はカジュアルにスポーティをプラスして♡

例年トレンドのカジュアルファッション。この夏はスポーティさをプラスしたスタイリッシュなカジュアルさがマストです。ストリートじゃないけれど、カジュアルだけれどどこかスポーティで垢抜け感を…そんなコーデがトレンドです♡

Talk women01

今のカジュアルコーデから、具体的にどう変えればいいんだろう…?

Talk women02

ストリートっぽいスタイルは似合う自信がないし…

そこでオススメなのは”スポーティ注入アイテム”です♡いつものコーデにスポーティアイテムをプラスしてトレンド感のあるコーデを作りましょう。

存在感のあるダッドスニーカーに変更!

一番のオススメは主張の強い、存在感のある”ダッドスニーカー”を使うコーデです。いつものカジュアルファッションを一気にスポーティに格上げしてくれる必須アイテム♡以外にカジュアルコーデにも相性がよく、流行して以降、多くのファッショニスタから親しまれています。

Talk women02

ダッドスニーカーって、見た目からして使いづらそうって思ってたけど…

Talk women01

意外とカジュアルコーデにも使えるんだね!

ネックレスの重ねづけでクールさを

海外のファッショニスタからよく見受けられるネックレスの重ねづけ、小ぶりで小さめのものより、1つでも十分存在感のあるものを重ねづけしてコーデに組み合わせている方が多いです。いつものカジュアルコーデでは出しづらいクールな雰囲気をプラスして、スポーティにより近づけます。

Talk women01

確かに海外のインスタグラマーを見ていると重ねづけしてる人が多い!

Talk women02

シンプルでカジュアルなのにカッコよく見えるのはアクセサリーも理由の1つなのかも?

ハイウエスト+脚見せでスタイリッシュに

カジュアルコーデはシルエットのラインがぼやけてしまいがち。よりスタイリッシュに見えるよう、体型をよく見せるコーデもスポーティさをプラスする1つの得策です。ハイウエストやショート丈のトップスを駆使してシンプルなデザインでもスタイリッシュに見せましょう♡

Talk women02

確かにカジュアルコーデだとボディラインがぼやけがちかも…

”カジュアル”だけじゃないカジュアルを手に入れて♡

いかがでしたでしょうか。親しみやすいカジュアルコーデだからこそ、スポーティさをプラスして周りと差をつけたコーデを楽しみましょう♡

Talk women01

今の季節にもピッタリ♡早速真似してみよう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧