《控え目〜大胆》まで!貼る位置で印象七変化な【タトゥーシール】のおすすめ位置♡
2021/07/01
1062 VIEWS

《控え目〜大胆》まで!貼る位置で印象七変化な【タトゥーシール】のおすすめ位置♡

Photo by:www.instagram.com

タトゥーを入れるのには興味があるけど色々考えるとそこまで勇気が出ない... という方におすすめしたい、ボディシール!今回は貼る位置で印象が変わるおすすめ位置をご紹介!

夏だから....♡

海外でのtattoo文化は日本よりかなり寛大で、大企業に勤めている方でも半袖になると大きなtatooがある方を見かけることがあります。でもやっぱり実際に自分ではtatooを入れる迄に至る勇気がないというあなたにおすすめなのがボディーシール!

ボディーシールであればパーマネントでないからtatooを入れることを考えてる人にはお試しの見極め期間になるし、そうではない人には露出の多い夏だからこそできるファッションの一部に。

【ボディーシール】ってなに....?

ボディーシール

ボディーシールはその名の通り、身体に貼り付けるタイプのシールです。特徴は一般的なtatooイメージのブラックだけでなくカラフルな彩やキラキラとした素材のデザインが豊富なこと。メーカーにもよりますが、一般的には身体に貼り付けてから4〜7日程保つので週末のビーチや夏イベントなどで目立ちたい!という方におすすめ。

おすすめな"位置"

ボディシールを試して見たいけれども実際入れるとなるとどこに入れていいか分からない... という方も多いはず。おすすめなボディシールを入れる位置を"控え目〜大胆"なカテゴリーに分けてご紹介。

♡挑戦しやすい初心者向け位置♡

一番試し易く一般的なボディーシール/の位置で思い浮かぶのは"二の腕"ではないでしょうか。難しいことを考えずにとにかく入れ易く、貼ったデザインの露出感も丁度いい位置。

二の腕

♡控え目おすすめ位置♡

とは言ってもわかり易い場所ではなくチラッと見える控え目な位置がお洒落で小慣れ感がでるのでは?という方におすすめな位置はこちら。

手首

耳の後ろ

首の後ろ

内二の腕

♡ドキッとする大胆なおすすめ位置♡

ウェスト

アンダーバスト

背中

デコルテ

ビキニライン

ボディーシールをもっと見る

あなたはどこに試したい...?

入れる位置によって同じデザインでも全く印象が変わるボディペイント/ シール。まだ試したことがない方は是非、入れる位置も含めてなりたい印象になれるよう上手にセルフプロデュースをして輝く夏を過ごしましょう˚✧₊⁎

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/05更新,   初回公開日2021/07/01

NAT

EDITOR / NAT

スウェーデン在住歴有。
海外エンタメ・コスメ情報マニアなファッション好き。
現在フランス人パートナーとの初ベイビーを妊娠中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧