急な訪問も笑顔でウェルカム♡我が家を彩る【ハイセンスな食器ブランド5選】
KITCHEN
2019/09/07
1037 VIEWS

急な訪問も笑顔でウェルカム♡我が家を彩る【ハイセンスな食器ブランド5選】

Photo by:www.instagram.com

何気なく普段から使っている食器の数々。意外と間に合わせで貰い物の食器を気に入らないのになんとなく使っているなんてことも。ですが食器を気に入ったものにするだけで普段の生活の質がぐっとアップ。さらに料理に合わせて食器を選うだけで普段の食卓が豪華に映えるんです!

洗練された食器たち

今まではカジュアルな食器や貰い物の食器を使っていたけれど、そろそろ「本物」の食器を使いたい、「ホームパーティーで使えるようなオシャレな食器がほしい」


そんな願いを叶える、大人の女性にふさわしい、急な訪問もウェルカムな素敵な食器をご紹介させていただきます。

wedgwood ウエッジウッド

言わずと知れたイギリスブランド。ウエッジウッド。いつか使ってみたい、という方も多いのではないでしょうか。食器を人数分いきなりそろえるのは大変ですが、まずはカップ&ソーサーから揃えてみるのはいかがでしょう。

herendporcelain ヘレンド

百貨店などでも取り扱いのあるヘレンド。ハンガリーの王室御用達ブランドです。ちょっと手を伸ばせば届く価格帯のものから、観賞用レベルまで様々。シノワズリ風なものから、カラーバリエーションのある洋食器までそろうのでぜひのぞいてみてください。

bonadea ボナデア

ボナデアは、イギリスにある、食器全般を取り扱ったセレクトショップ。シンプルでエレガントなものからちょっぴりエスニックなものまで。ここに来れば絶対に欲しいものがみつかります。テーブルコーディネートが一式そろうのでぜひのぞいてみてください。

CABANA カバナ

鮮やかな色使いのCABANA。どこかエスニックな、でも鮮やかで温かい印象の多いテーブルウェアです。ブロックプリントのようねファブリック柄と柄のないカラーのお皿を重ねてもオシャレです。

polspotten ポルスポッテン

オランダのブランド、ポルスポッテン。オランダは実はデザイン国として有名なんです。シンプルながらも遊び心の利いた食器類の数々はお客様との会話も弾みそうです。色の濃いコーヒーなどを入れてだせば飲み終わったときには驚きと笑顔が。

テーブルを彩る

いかがでしたか?普段つかうものだからこそ、お気に入りだけを集めたい食器類の数々。お客様用、なんてしまい込まずに毎日つかって日々をハッピーにお過ごしください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧