お財布にも、体にも、女性にも♡"優しさ"にとことんこだわる【Pink House(ピンクハウス)】のコスメ特集
MAKEUP
2019/09/13
622 VIEWS

お財布にも、体にも、女性にも♡"優しさ"にとことんこだわる【Pink House(ピンクハウス)】のコスメ特集

Photo by:www.instagram.com

妹が乳がんを発症し、本当に体に害のないものを探し求めた結果できたブランド”Pink House(ピンクハウス)”。全ての女性の力になるべく手を差し伸べ、手に取りやすい価格のPink Houseの魅力をたっぷりとご紹介します。

ピンクの家で生まれたコスメブランド

Pink House(ピンクハウス)

創設者Tracy Olesenと彼女の妹Karen Sjobergは、大きなピンクの家で育ちました。その妹Karenがある日乳がんと診断されたことで、普段使っているコスメの化学物質など有害成分に疑問を持ち始め、オーガニックやナチュラルなものを探すようになりました。

ですが、なかなか思うようなものには出会えず、自分たちで作ることを決心し、こうして2013年にPink Houseが始まりました。

彼女たちがこだわり、貫くこと。

彼女たちのストーリーがダイレクトに詰まったPink Houseの製品は全てナチュラルなものでできています。家の台所でなんども試行錯誤を繰り返し、成分にこだわった本物です。少しでも健康に被害をもたらすことがあるものは使っていません。

そして、そんな思いが届くように、価格もリーズナブルな設定となっております。本物で続けやすいコスメなのです。

リーズナブルで魅力的なコスメばかり♡

商品はスキンケア、ヘアケア、メイクアイテムなど全ジャンルで揃えております。高品質ながらもどれもリーズナブルです♡

洗顔

フェイスマスク

この洗顔は、乾燥肌の方でも使える保湿効果と、お肌をワントーンアップさせてくれるPink Houseでも人気の商品。リピートしている!って声がたくさん!

こちらのピンクマスクはクレイがなんと5種類も入っているのです!そこにエッセンシャルオイルを追加しており、お顔の疲れ、くすみ、汚れを取ってくれます。クレイなのにピンクでちょっとテンション上がる♡

メイクアイテム

チーク、リップ、アイシャドウ、なんでも使えるマルチスティックは一本持っておきたいところ。たくさんのモデルさんやメイクさんも愛用中だそうです!

他にも魅力的なアイテムはたくさんでご紹介しきれない程、どれを選んでも確かな物であると保証ができます。

大注目のPink Houseで自分を大切にする確かなものを。

いかがでしたでしょうか?是非ともPink Houseを使ってみて、確かなもので体、皮膚を喜ばせてあげて♡

ピンクの家に住む彼女たちの思いを是非受け取ってください。

Pink House(ピンクハウス)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。ハワイにてヨガインストラクターの資格を取得。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧