【2019秋│トレンド速報】今すぐ欲しい!今っぽい秋コーデのためのマストアイテム5選
WOMEN
2019/08/28
22147 VIEWS

【2019秋│トレンド速報】今すぐ欲しい!今っぽい秋コーデのためのマストアイテム5選

Photo by:www.instagram.com

「今年の秋は、なにが流行るの?」そんな疑問にお応えすべく、19-20AWのトレンドを予測します。この秋、買うべきトレンドアイテムをチェックして、いち早く秋のお洒落を楽しんでみませんか?

今年の秋は、なにが流行る?

まだまだ暑い日は続きますが、そろそろ秋のオシャレが気に始めるこの季節。
今年の秋は、どんなスタイルがトレンドとなるのか、チェックしてみませんか?

今回は、明日から早速使えちゃう、この秋のトレンドアイテムをご紹介します。
いつものコーディネートにちょい足しして、さっそく秋のオシャレなスタイルを楽しみましょう♪

①秋冬の本命アイテム「ワンハンドルバッグ」

この秋に、バッグをひとつ新調するのなら、ワンハンドルのバッグが断然おすすめ!! 秋のトレンドのクラシカルなテイストと、ちょっぴりマニッシュ雰囲気がとても新鮮♡ シックなカラーはもちろんのこと、ポップなカラーをさし色としてコーデに取り入れるのもオシャレですね!

②アクセサリー感覚でコーデにプラス!「マイクロミニバッグ」

バッグというよりも、コーディネートのアクセントとしてアクセサリー感覚で取り入れたいのが、マイクロミニの小さなバッグ。ウエストマークしたベルトや、バッグのチャームとして、お遊び感覚で使いこなせば、この秋一番のオシャレさんになれること間違いなし!!

③カラフルに進化した「チェック柄」アイテム

今年の秋も、トレンドのモチーフとして注目されているのがチェック柄。今年っぽくアップデートするなら、チェック柄にも秋冬のトレンドカラーを選んでみては? 赤やオレンジ、パープルなど、ベーシックなチェック柄の中に1色加わるだけで、グッと今年っぽい雰囲気に仕上がります。

④重ねるだけで一気に秋のスタイルに♡「ブレザージャケット」

薄手素材の真夏のワンピースには、ブレザージャケットを重ねて秋のスタイルにバージョンチェンジ! 今年の秋は、オーバーサイズや逆三角のシルエットがトレンドの予感♪ 夏っぽいスタイルに重ねるだけで、あっという間に秋のコーディネートが完成します。

⑤秋冬コーデを新鮮な印象にしてくれる「キュロットパンツ」

秋のトレンドアイテムとしてじわじわと注目され始めているのが、この季節にピッタリのキュロット。膝が隠れる長さなら、夏っぽくなり過ぎず、かといって重い印象にもならないので、新鮮な印象の秋コーデが楽しめます。まずはブラウンやブラックなど、どんなトップスとも相性のよいキュロットをゲットして!!

いかがでしたか?

まだまだ暑い季節はつづきますが、トレンドアイテムをプラスして、いち早く秋のオシャレなスタイルを楽しんでくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧