ビヨンセも愛用♡『ライオン・キング』コラボコスメでおしゃれなサファリメイクに挑戦!
MAKE
2019/08/07

ビヨンセも愛用♡『ライオン・キング』コラボコスメでおしゃれなサファリメイクに挑戦!

出典:www.instagram.com

映画公開前にも関わらず、すでに話題となっているのが『ライオン・キング』のコスメアイテムです。今回はLuminess Cosmetics(ルミネスコスメティックス)とコラボし、あのビヨンセも愛用していると言う情報が!早速クールビューティー御用達のアイテムをチェックしてみましょう‼

お気に入り追加

“ディズニー映画×コスメ”の夢のコラボレーション。


>>今回はあの『ライオン・キング]』が舞台。

最近では定番化しつつある、この人気のコラボコスメアイテム。しかし今回はこれまでとは“一味”違う模様‼
それはと言うと…

■クールビューティー女子も溺愛するクオリティー

Talk women03

これまでのディズニーコラボと言えば『美女と野獣』や『アラジン』が記憶に新しいかと思います。

その2つのコラボは、どちらかと言うと“可愛い路線”のデザイン。

Talk women01

オトナ女子にはちょ~っと愛用し辛いという声もチラホラ…。


▽アラジンのコラボコスメをチェックする


しかし!


今回はクールビューティー女子も唸る120%大満足な出来栄えに♡
だってあのエンタメ界に君臨する女神、ビヨンセも愛用する人気アイテムなんですもの。

Talk women02

ビヨンセも愛用⁈

Yes!! それもそのはず。
だって今回のコラボは長年彼女のメイクを担当するサー・ジョンが“Luminess Cosmetics(ルミネスコスメティックス)×『ライオン・キング』”とコラボして販売したアイテムなんです。

▽ビヨンセ愛用アイシャドウはこちら♡

Talk women02

なんとも高発色っ♡

>>ビヨンセのアイメイクには、このアイシャドウパレットから3色を使用。
ゴールドの「シンバ」と、シャンパンゴールドの「ナラ」を乗せ、「サファリカーキ」というマットベージュのカラーをつなぎとして使用しています。

Talk women03

カラーネームにも『ライオン・キング』に関連のある名前が使用されていて可愛さが倍増♡

■他にも全8種類を展開

アイテムは【アイシャドウパレットをはじめとした、リップやハイライターなど計8種類を展開】。パッケージにはライオンの顔や『ライオン・キング』のワンシーンを彷彿とさせるデザインが力強く施されています。

アイシャドウ

△△△
●ブロンザー パレット
【特徴】
・アフリカのサハラの自然の色をイメージした配色。
・アイシャドウだけでなく、ハイライトとしても使用可能。これ1つでマルチに活用できるアイテムです。

△△△
●アイシャドウパレット
【特徴】
・12の高色素アイシャドウ
・長持ち、ブレンドしやすいカラー展開。
・大胆なマットとサテン2種類のテクスチャーがMIX。大人ビューティーが簡単に完成。
・汎用性が高く、昼夜だけでなくシーンを問わず愛用できる最適さ♡

リップアイテム

△△△
●Lion's Mane (レッドオレンジ)
●Pounce (ピンキーヌード)

【特徴】
・マットでありながら、角度によって光沢があるように見えるオトナ可愛い発色。
・水にも皮脂にも強い落ちにくいリップ。

△△△
●Romantic Atmosphere (レッド)
●Trouble (リッチブラウン)

【特徴】
・シルキーでなめらか
・長持ちするフルカバレッジ
・水にも皮脂にも強い落ちにくいリップ

△△△
●リップバーム
【特徴】
・乾燥を保護し、乾いた唇に潤いを与える保湿バーム
・ヌードなシアーカラーがつやのある唇へ

ハイライター

△△△
●ハイライトパレット
【特徴】
・マルチユースで使えるフェイス&ボディハイライト。
・ゴールドトーンのハイライトは、ライオンキングの夕日を象徴し、どんな肌のトーンにも輝きを添えてくれます。

ライオン・キングのコスメアイテムをもっと見る>>>

■甘さを抑えた仕上がりがオトナ女子たちを翻弄♡

愛用しやすいブラウンベースに、大人ヌーディーな配色。
さらにはこの冬のトレンドメイクでもあるシルキーなラメ。シーズン問わず愛用できる万能コスメを是非あなたもGETしてみて♡

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧