アメリカ在住ライターが推す♡日本未上陸のファストフード店《ピザ・メキシカン・パンケーキなど》
TRAVEL
2019/08/19
514 VIEWS

アメリカ在住ライターが推す♡日本未上陸のファストフード店《ピザ・メキシカン・パンケーキなど》

Photo by:www.instagram.com

今回は、以前にご紹介した日本未上陸のハンバーガーチェーン店の続編として、ピザ・メキシカン・パンケーキなどのお店を6店舗ご紹介します。旅行や出張でアメリカに来る際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ファストフード店が多い、アメリカ!

以前にアメリカのハンバーガーチェーン店をご紹介しましたが、まだまだオススメのお店が!そこで今回は、ピザ、メキシカン、パンケーキ、ワッフルのチェーン店をご紹介します。旅行先で、食事をパッと済ませたい時や、どこで食べようか迷った時にぜひ活用してみてください☆

ハンバーガー編はこちら↓↓

ピザ:Little Caesars Pizza

Little Caesars Pizza(リトル・シーザーズ・ピザ)は、テイクアウトに力を入れているお店で、球場やコンサートホールなどの売店にもお店を構えていることが多いです。
看板メニューのピザは、四角い形と生地の分厚さが特徴です。お値段は、こちらの3〜5人前ほどあるサイズで9ドル。もちろん少人数用のサイズもあります。スポーツ観戦の際に、ぜひトライしてみて欲しいピザです。

ピザ:MOD Pizza

MOD Pizza(モッドピザ)は、ピザに盛り付ける食材を全て自分で選べるお店です。カウンターに並べられた食材は、どれも新鮮で目を引くものばかり。ピザ生地からソース、食材、チーズまで種類豊富に揃っているので、正直迷います。
トッピングが終わったら、ピザ窯で焼いてくれます。自分好みの焼きたてピザは、絶品です!

メキシカン:Chipotle Mexican Grill

Chipotle Mexican Grill(チポートレメキシカングリル)も、カウンターで食材を選べるタイプのメキシカンファーストフード店です。写真のように、メニューのバリエーションが豊富で、どれも美味しいです。
野菜をたくさん摂取できるので、旅行先で栄養バランスが崩れがちの時に便利なお店です!

メキシカン:Qdoba Mexican Eats

Qdoba Mexican Eats(クドバメキシカンイーツ)も、カウンターで食べたい食材を自分で選ぶお店です。メニューや、お店の雰囲気など、チポートレと似ています!お値段もほとんど変わりません。空港や、ダウンタウンなど旅行時に立ち寄る場所にお店を構えていることが多いので、生野菜をたくさん摂りたい時は、ぜひ遊びに行ってみてください。

パンケーキ:IHOP

IHOP(アイホップ)は、パンケーキやオムレツ、ベーコン、ハッシュドポテトなどアメリカの朝食メニューを出しているお店です。ハワイのオアフ島にもあるので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
テーブルには、4種類のソースが常備されているので、好きなソースを自由に使えます。ソースをたっぷり吸ったパンケーキ、美味しいですよね♡

ワッフル:Bruxie

Bruxie(ブリュクシー)は、日本人には馴染みの薄いワッフルバーガーのファーストフード店です。発祥はカリフォルニアなので、お店は西海岸に多いです。
写真のように、チキンやベーコン、目玉焼きなどお惣菜を挟んだワッフルがメインメニューです。ワッフル生地は、甘くなくありません!新感覚のワッフル料理を試してみたい方にオススメです。

見てるだけでお腹が空いてくる♡

今回は、日本未上陸のアメリカのピザ・メキシカン・パンケーキ・ワッフルのお店を6店舗ご紹介しました。どのお店も安くて早くて美味しいので、旅行や出張でアメリカに来る際は、ぜひ活用してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mii

EDITOR / mii

ファッション・インテリアが大好きなフリーライター。
アメリカ在住。こちらでの経験を活かして、ファッションやインテリアのトレンドを発信していきます♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧