【#SHニューヨーク部】NYへ行くなら必ず立ち寄りたい♥話題のスポット『ATELIER BEAUTE CHANEL(アトリエボーテシャネル)』
2019/09/08
2012 VIEWS

【#SHニューヨーク部】NYへ行くなら必ず立ち寄りたい♥話題のスポット『ATELIER BEAUTE CHANEL(アトリエボーテシャネル)』

Photo by:www.instagram.com

話題のお洒落スポットからグルメな情報まで気になる内容が豊富のNY。【SHニューヨーク部】では今気になるおすすめのスポットをご紹介。今回はトレンドに敏感なお洒落女子たちが訪れる、接客無しでコスメを試し放題できる『ATELIER BEAUTE CHANEL』をレポ♡

最新スポット満載のNY。

『いつか行きたい♡』と胸が躍るこの光景。
そんなニューヨークの中心、マンハッタンに今お洒落女子たちが必ず訪れるスポット

【ATELIER BEAUTE CHANEL】があるんです♡

ATELIER BEAUTE CHANEL?

Talk women02

アトリエ??

実はここ、あのCHANELのコスメアイテムを好きに“試し放題”できる夢のアトリエ。

#接客なしで好きにコスメを試せる夢のスポット。

アトリエ内はこんな風にテスターが並べられ、接客フリーで好きに何種類でも何時間でも気になるコスメを試せるようになっています。

Talk women01

デパートで味わうあの余計な緊張感がなく、かなり快適で開放的♡

勿論スタッフは皆、話しかければとってもキュートな笑顔でみんな答えてくれますが、必要以上に絡んでこないので本当に居心地が最高♡

ここではお姉さんたちがリップのテスターを手作業で作っていて、その姿がまたとっても可愛いんです♡

#英語ができなくたって大丈夫! 簡単⑤STEP♡

住所は【120.5 Wooster St, NY10012】

Talk women01

「英語ができない…」そんな人でも安心して訪れられるので、このSTEPだけマスターして♪

STEP①

▼入口からすでに可愛さ満載。
乙女心をくすぐる可愛いらしいドアの隣にはインターフォンが設置。ボタンを押すと鍵を開けてくれるので、入店。ここからは夢の世界が広がります♡

STEP②

▼ロッカーに荷物を預ける
勿論無料なので安心して。手荷物いっぱいでも気にせずコスメを試し放題。

STEP③

▼荷物を預けるとまずは手を綺麗に。
(ここでも全てCHANELのアイテムが並べれています♡)

STEP④

▼コスメを見る前にノートが手渡されます。
中には販売中のアイテムが記載されているので、欲しいアイテムに☑。帰る際にこのノートをスタッフに渡し、レジで商品を受け取ると言う流れ。(とーってもスムーズ)

STEP⑤

▼「私は女優♡」さぁ、メイクを堪能して♡
店内はとっても落ち着いているので、一人1台メイク台を使用できるようになっています。

#さらにはこんな部屋も♡

●ここは予約者のみ入れるパフューム部屋。豊富にあるCHANELの香水を好きにかげるようになっています。

#折角なら“このアイテム”をチェックして!

【le rouge duo ultra tenue】は、日本未入荷の色が多数存在◎
(日本のCHANEL公式サイトをチェックして、販売していない色をチョイス)

Talk women01

アトリエ限定のアイテムではないけれど、日本では販売していない特別感をお持ち帰りできます♡

▼筆者は“69番”のヌーディーカラーをチョイス。
(オトナ上品な色合いです)

le rouge duo ultra tenueをチェックする>>>

#いかがでしたか?

ニューヨークへ訪れたなら、是非行ってみて♡
時間を忘れ“とっておきのお気に入り”が見つけられます。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧