まだまだ暑いけど…足元から秋ムードにシフト!今すぐ履きたい「2019秋スニーカー」
WOMEN
2019/08/25
2582 VIEWS

まだまだ暑いけど…足元から秋ムードにシフト!今すぐ履きたい「2019秋スニーカー」

Photo by:www.instagram.com

店頭には秋服が出揃い、そろそろ夏の終焉を感じる今日この頃。とはいえ、体感温度はまだまだ夏!暑くてもどこかに秋の風を感じたいなら、迷わず足元の衣替えをしてみましょう。今回は、一足先に秋を感じるトレンドスニーカーをご紹介します。

木の葉カラー

女っぽさと秋っぽさを盛り上げてくれる、暖色系の深みのある「木の葉カラー」。夏のスタイルの足元をこの色に差し替えるだけで、不思議と秋らしさが匂い立つ。

style01

コンサバなワンピースをカジュアルに飼いならしてこそ、真のファッショニスタ。親しみやすいローテクスニーカーを投入すれば、エレガントなドレスが途端にアクティブな表情に。

style02

今季トレンドのクラシカルスタイル。ともすれば地味見えしてしまうレディなアイテムも、こっくり色のダッドスニーカーさえあれば今っぽく昇華できる。

ローテク

ハイテク

まろやかピンク

肌馴染みのいいヌーディピンクは、大人の可愛げを存分に引き出してくれる。ややくすんだ色味が大人の余裕を演出し、甘いだけじゃないフェミニンスタイルをメイク。

style01

ストリート系のトレンドがやや下火となった今だからこそ、ヌーディな優しげピンクで上品なスポーティスタイルを演出したい。フェミニンな上品さと、ボーイッシュのさじ加減を意識して。

style02

私たちが求めるのは、スウィートなだけじゃ終わらないピンク。かっちりとしたテーラリングのジャケットと、ぽってりとしたボリュームスニーカーでマスキュリンな魅力を追求。

ローテク

ハイテク

レトロスニーカー

学生時代のシューズを彷彿とさせる、細身のフォルムと赤いライン。レトロブーム真っ盛りの今、ベーシック服のハズしとして投入したい一足。スニーカー慣れした上級者の目にこそ、新鮮に映るはず。

style01

秋の定番「トレンチコート」は、そのベーシックさゆえに着る人の手腕が問われるアイテム。ほっこり系にならないためには、どこかに90sライクな要素を入れると◎。

style02

きちんと感のあるセットアップには、どうしても黒ブーツやヒーツを持ってきたくなる。そこをぐっとこらえて、鮮度高めのレトロシューズを合わせてみて!マンネリをブレイクスルーできるはず。

ローテク

ハイテク

秋もやっぱりスニーカーが好き!

お盆が過ぎても、まだまだ暑さの続きそうな日本。まずは足元から秋らしさを取り入れて、いつもの着こなしを「旬」にアップデートしてみましょう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧