【#SHニューヨーク部】NYに1店舗だけ♡天然素材のバスグッズ《Soapology(ソーポロジー)》でバスタイムをリッチに♪
2019/09/06
1351 VIEWS

【#SHニューヨーク部】NYに1店舗だけ♡天然素材のバスグッズ《Soapology(ソーポロジー)》でバスタイムをリッチに♪

Photo by:www.instagram.com

話題のお洒落スポットからグルメな情報まで気になる内容が豊富のNY。【SHニューヨーク部】では今行きたいおすすめのスポットをご紹介。今回は日本未上陸であり、NYに1店舗だけお店を構えるナチュラル素材のSoapology(ソーポロジー)をピックアップ。

魅力満載のNY

時間が足りなくなるほどの魅力満載のニューヨーク。ミュージカルに芸術、それにグルメだって豊富。けれどもここで忘れてはいけないのが「美容アイテム」。実はニューヨークはBEAUTYだって抜かり無し。


今回は“NYのサボン”と名高いオーガニックバスアイテム【Soapology(ソーポロジー)】を直レポしてきました♡

■NY生まれのSoapology(ソーポロジー)

日本未上陸なソーポロジー。「こんなに可愛いのにどうして?」と不思議に思ってしまうほど、見た目も中身も申し分ないクオリティー。さらにはナチュラル志向さんにも嬉しい、成分はすべてオーガニック素材というこだわりよう。肌にも優しく環境にも気を配ったソーポロジーは女子へのお土産アイテムとしてもおすすめなんです。

店内もとーーっても可愛い♡
英語が分からなくたって、店員さんが優しくジェスチャーで教えてくれます。

ボディースクラブ

価格:25$~

ミネラル豊富な塩とビタミンEが含まれているクリーミィなボディースクラブ。
汚れを除去しなら肌に栄養を与え、ずっと触っていたくなるようなスベスベ肌に導きます。さらにソーポロジーは種類も豊富。コーヒーの香りがする「コーヒースクラブ」やクリーム状になった「クリーミーバススクラブバーベナ&ジンジャー」、「デッドシーソルトスクラブラベンダーバニラ」など10種類以上が用意されています。

Talk women03

ソーポロジーは香りによって効能が違い、にきびや吹き出物に効果的な「ブラウンシュガースクラブ」。乾燥を改善してくれる「デッドシーソルトスクラブスイレン&ジャスミン」と種類は様々。お気に入りの香りは勿論ですが、効能で選んでみるのもいいかもしれません♪

キャンドル

価格:10$~

大豆の成分で作られ、環境にも優しいとされているソーポロジーのキャンドル。香りは10種類以上もあり、どれにしようか迷ってしまうほどいい香りばかり。さらに筆者が1番お伝えしたいのは「マッサージオイルになる」と言う事実! 大豆ワックスなので、溶けたロウを顔以外のマッサージオイルとして使用が可能なんです。

Talk women03

筆者も愛用しているお気に入りアイテム。伸びがとーってもよく、少量で通常のマッサージオイルと変わらない働きをしてくれます。(※ロウが熱い場合もあるので火傷には十分、要注意)。マッサージの瞬間はべたつきますが、翌日はモッチリとしたハリのある肌に♪

オーガニックソープ

価格:8$~

水分がたっぷり入ったザク切りのフレッシュソープ。肌を柔らかに仕立て上げてくれ、さらには修復やツヤまで与えてくれる万能な石鹸。香りは「ゆず」、「ラベンダー」、「ココナッツ」とフルーツ系からナッツ類まで豊富に揃えられているので、まとめ買いしたくなるアイテム。

Talk women03

お土産として特におすすめなのが、このソープ。持ち運びしやすいサイズ感と軽さ。そして何よりもリーズナブルな価格帯。日本未上陸なのでバラマキ用として最適です。

ボディーバタークリー厶

価格帯:28$~

柔らかく潤いのある肌へ導くボディーバタークリー厶。
汚れを落とした後は保湿が重要。パンプキンシードオイル、シアバター&パッションフラワーの最高級の天然成分のみを使用して作られた、ボディーバタークリー厶。潤いが足りない乾燥した肌もしっかりとサポート。ツルツルで滑らかな肌を作り上げてくれます。

Talk women03

バタークリー厶のベタつきが苦手という方は、【ローションタイプが26$~】で用意されています。

Soapology(ソーポロジー)のアイテムをもっと見る>>>

■ここでしか味わえないバスグッズ

バスグッズは女性にとって必需品アイテム。NYに1店舗だけしかない天然素材だからこそ、毎日のバスタイムもちょっぴり優雅な気分に♪香りと効能、両方楽しみたい人は是非とも足を運んでみて♡

▷▷Soapology(ソーポロジー)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【住所】67 8th Ave #2, New York, NY 10014,
【営業時間】9:00~22:00
【不定休】

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧