シドニーで見つけた♡映えなのに、身体に優しいナチュラルなデザートカフェ《3選》
GOURMET
2019/08/24
268 VIEWS

シドニーで見つけた♡映えなのに、身体に優しいナチュラルなデザートカフェ《3選》

Photo by:www.instagram.com

とってもカラフルで可愛い食べ物って、体に悪そう。そう思って思ってしまうけれど、実はオーストラリア・シドニーはナチュラル志向な国。見映え良し、体に良し!なスイーツが食べられるカフェがたくさんあるんです。今回はオススメのお店を3つに絞ってご紹介します。

インスタ映えする食べ物=カラフルで着色料が入っていて体に悪そう
そんなイメージありませんか?私は少なくともあるので食べるのを躊躇することがあります(笑)

でも私はシドニーへ旅行に行った際に驚いたのです。カラフルでインスタ映えするような可愛い見た目のデザートが、ビーガン(動物由来のものを使用していない)で、スーパーフードを使用、グルテンフリー、オーガニック、、、などなど体に嬉しいことばかりなのです♡さすがナチュラル志向のオーストラリア!今日はそんなインスタ映えするヘルシーデザートが食べられるオススメのカフェを3つご紹介していきます。

アクセスのしやすさ抜群!【SpeedsCafe】

ボンダイビーチに所在する【SpeedosCafe】はビーチを眺めながらシドニーののんびりした雰囲気を堪能できる素敵なカフェ。ビーガン対応で、グルテンフリーのものを多く取り扱っています。朝早くからオープンしています。

営業時間 6am - 5pm
Breakfast 6.30am - 11.30am
Lunch 12pm - 4.30pm
住所 126 Ramsgate Ave, North Bondi

とってもカラフルで可愛いこちらのパンケーキはパンケーキの中にスーパーフードのチアシードが入ってもちもち♡お腹が膨れるのがパンケーキじゃなくてスーパーフードだなんて、カロリー0!(笑)

他にもたくさんビーガン、グルテンフリー対応のメニューが多数取り揃えられていて、ついつい写真を撮るのに集中しちゃう!

海に浮かぶカフェ!【celsiuscoffeeco】

フェリーを降りたすぐそばにある、海に浮かぶカフェ。毎週ここにきちゃう!というローカルの人が通う人気のカフェ。理由はこのロケーション!海がすぐそばに感じられるロケーションはそれはもう、華金を過ごした週末土曜日の朝を清々しく迎えるべく通ってしまうロケーション☆

営業時間 平日7:30 am–2:30 pm
週末 8:00 am–3:00 pm
住所 Commuter Wharf, Holbrook Ave, Kirribilli NSW 2061

グッドロケーションに一番映えるのはこちらのフルーツたっぷりのワッフル!Celciusは全てローカルの食材を使っているのでフルーツも栄養たっぷり!そしてこちらもビーガン☆

週末は混み合うため、並ぶ覚悟をしていくように!(予約も出来ません)でも、このロケーションで過ごす午前中はとっても特別。この朝を過ごすためなら並ぶのなんてへっちゃらさ!とオージーは声を揃えて言うでしょう。

【Harrys Bondi】

こちらもボンダイビーチにあるカフェ。ご覧の通りテラス席も多く解放的な時間を過ごすことができます。小さい子がいる人、ペットがいる人も気兼ねなく過ごせますし、観光客よりローカルの人が多い印象でした!

営業時間 7AM – 4PM
住所 2/136 WAIROA AVE, BONDI BEACH

大人気の映えデザートはこちら!リコッタパンケーキ♡カラフルな色合いの反面、味は確かです!そしてパンケーキだけでなく、このお隣にあるシンプルで可愛い色合いの飲み物は”ビーツルーツラテ”。

ビーツルーツは飲む血液と呼ばれるほど栄養価!見た目も可愛いく栄養価が高いなんて頼むしかねいよね!

アットホームな雰囲気が魅力的で、オーストラリアのスローライフを体感できます。

シドニーで、食べて、体も心も幸せになれる時間を。

いかがでしたでしょうか?どのカフェも魅力的で、旅行に行った際は全部回りたくなっちゃいます!!でもでも、安心して♡全部のカフェを回ってデザートを食べたとしても、体に嬉しい栄養が得られるのです♡そして可愛い見た目に心も満たされます!

そんな幸せな時間をぜひシドニーで、舌と共に味わってくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧