極上な香りが疲れを癒す。大人の時間を楽しむ《アロマキャンドル》特集
ZAKKA
2019/08/26
1510 VIEWS

極上な香りが疲れを癒す。大人の時間を楽しむ《アロマキャンドル》特集

Photo by:www.instagram.com

毎日暑い日が続き、身体も疲れる夏の夜。アロマキャンドルは幻想的な光と癒しの香りで至福の時間に誘ってくれます。ラグジュアリーな気分に浸れる人気ブランドのアロマキャンドルで、インテリアをランクアップしてみませんか?

アロマキャンドルの楽しみ方

忙しい1日が終わり、くつろぎのリラックスタイムに優しい光と香りが心と身体を癒してくれるアロマキャンドル。ゆらゆら揺れる灯りを眺めながら大好きな香りに包まれれば、至福のひとときが過ごせます。

Talk women03

アロマキャンドルにはこんな素敵な楽しみ方があります♡

インテリアのデコレーションに

アロマキャンドル見た目にもおしゃれなので、インテリアのデコレーションとして飾ってもうれしい気分になります。置くだけでもほのかに香りが漂うので、ルームフレグランスとしても使えます。

大人時間のアイテムに

ゆったりとした大人の時間を楽しみたいときに。キャンドルを間接照明として使えば、幻想的な光の魅力に引き込まれます。

アウトドアの演出に

夏の夜はテラスやベランダでのんびり♪アロマキャンドルはアウトドアを優しく照らす灯りとしても大活躍のアイテムです。

至福のバスタイムに

1日の疲れを癒す大切なバスタイム。アロマキャンドルを置けば、いつものバスタイムがとびきり贅沢な時間に早変わり。キャンドルの灯りのゆらぎとラグジュアリーな香りに癒されます。

Talk women03

置くだけで存在感があってムードアップしますね。それでは人気ブランドのアロマキャンドルをご紹介します♪

人気ブランドのアロマキャンドル

DIPTYQUE(ディプティック)

世界中のセレブ御用達、DIPTYQUE(ディプティック)は1961年にパリのサンジェルマンで創業したキャンドルやフレグランスの有名ブランド。フレンチブランドの洗練されたデザインと、エレガントでリラックス感あふれる極上のアロマは欧米や日本など世界各国で愛されています。

Talk women03

女性だけでなく男性にもファンの多いディプティック。ふわっとした心地いい香りはもちろん、インテリアに映えるスタイリッシュなデザインも大人気のキャンドルです。

▼カシスの葉とバラの花束の香り baiesフレグランスキャンドル

▼バラの花束の香り rosesフレグランスキャンドル

▼baies, figuier, roses ミニキャンドルセット

Jo Malone(ジョーマローン)

Jo Malone(ジョーマローン)は1994年にイギリスのロンドンで誕生したビューティーブランド。コロンやキャンドル、バス&ボディグッズなど”香り”に関わるアイテムを幅広く展開しています。上質なフレグランスオイルを贅沢に使ったキャンドルで、やわらかで官能的な香りが広がります。

Talk women03

1番人気のイングリッシュペアー&フリージアは、洋梨のみずみずしさを白いフリージアのブーケで包んだような、ジョーマローンの代名詞とも言える大人気の香りです!

▼人気の香り3個セット トラベルキャンドルセット

▼爽やかで上品なライムバジル&マンダリンの香り

▼1番人気!イングリッシュペアー&フリージアの香り

Bella Freud(ベラフルード)

Bella Freud(ベラフルード)はロンドン出身のデザイナー、ベラ・フルードが1990年にスタートしたファッションブランド。ラフな手書きで描かれた”LOVING”の文字がキュートなキャンドルはハワイのレイに使われる白い花「チューベローズ」の香りをベースにした香りで、清楚な女性らしい香りが人気です。

Talk women03

ハワイの香りと言えばこれ!ハワイアン・レイのお花の香りに包まれて幸せな気分になります♡

▼チューベローズとサンダルウッドの香り

▼フローラルなチューベローズの香り

▼ブランド人気のロゴ「1970」ムスクの香り

TWG Tea 1837(ティーダブリュージー ティー)

シンガポールで有名な紅茶の会社TWG Tea 1837(ティーダブリュージー)の紅茶のアロマキャンドル。香りは全部で10種類あり、紅茶の香りが楽しめるちょっと珍しいおしゃれなキャンドルです。

Talk women03

紅茶の香りがプラスされているので、甘い香りが苦手な方にも喜ばれます。お部屋に飾ってもおしゃれなのでプレゼントにも人気です。

HERMES(エルメス)

HERMES(エルメス)のホームフレグランス「パルファム ドゥ ラ メゾン」。エルメス専属の調香師ジャン・クロード・エレナの娘、セリーヌ・エレナが調香したラインナップは、エトゥープ「雪の上の足あと」、セラドン「雨の日」、ラゴン「開かれた窓」、スフル「自由に」、ポティロン「馬にのって!」の5種類。

Talk women03

リビングや寝室に置くだけで、エルメスのラグジュアリーな香りがお部屋に広がります!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

出典:www.buyma.com

こちらもご存知ラグジュアリーブランドを代表するLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のパフューム ド キャンドル。インハウス・マスター・パフューマーである、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードによって調香された、自然の中を漂う香りをイメージした4種類の香りがラインナップされています。

Talk women03

室内を持ち運べるようデザインされた、ルイ・ヴィトンらしいヌメ皮のハンドルと上品なセラミック容器もおしゃれ♡インテリアとしても楽しめます。

いかがでしたか?

人気ブランドのアロマキャンドルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?香りを選ぶのも楽しみのひとつですよね。お気に入りの香りでラグジュアリーな気分に浸ってみてはいかがですか?プレゼントにもおすすめです。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

フリーランスWEBライター、2児の母。ヨーロッパ生活の経験を生かして、ライフスタイル全般、ベビー&キッズ、美容を中心に情報をお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧