夏こそ楽しむ「MONCLER(モンクレール)」って?センスの光る"おしゃれサングラス"が豊富ってウワサ。
FASHION
2019/08/17
1980 VIEWS

夏こそ楽しむ「MONCLER(モンクレール)」って?センスの光る"おしゃれサングラス"が豊富ってウワサ。

Photo by:www.instagram.com

MONCLER(モンクレール)といえばダウンで有名なブランド。だから「夏はチェックしていない」なんて人が多いのでは?けれど夏にチェックしないなんて実はもったいない話。今回は夏おすすめのアイウェアをご紹介します。

▼MONCLERの夏アイテムをご紹介▼

MONCLERといえば高級ダウンだけ?

MONCLERは、ダウンジャケットなどを提供するフランス発祥のファッションブランドです。MONCLERと言えば高級ダウン!というイメージはかなり普及しているのではないでしょうか。しかし、MONCLERは冬だけではないのです。今回は、MONCLERの夏に使えるセンスの光るアイテムをご紹介します。

シンプルな夏だからこそセンスの光るアイウェアが活きる。

Talk men01

MONCLERには夏にも活躍できるアイテムがあります。それは、サングラス

夏と言えばサングラスなどのアイウェアがオシャレなシーズン。シンプルな恰好だからこそアイウェアが映えます。MONCLERのサングラスはデザイン性が非常に高く、夏にぴったりです。ここからは、この夏オススメのMONCLERのサングラスを紹介します。

でかフレームとサイドデザインが特徴的なサングラス。

デカフレームとテンプルのデザインが特徴的なモデル。短く刈上げた髪型でテンプルラインを見せながらサングラスをコーディネートするのもオシャレです。

短髪が増えて、服装もシンプルになる夏だからこそ、フレームとサイドデザインが特徴的なサングラスは非常に映えます。色味も、レッド、ホワイトなど目立つカラーから、ネイビー、ブラックなど落ち着いた渋みのある色まで展開。特徴を生かして目立つものを選ぶもよし、あえてシックな黒のデザインを選ぶもよし、どちらを選んでも満足度の高い逸品です。

独特の雰囲気のあるオーバルタイプ

トレンドのオーバルタイプでありながらも、ブリッジをストレートにすることで独特の雰囲気を醸し出すモデル。定番な形の多いサングラスだからこそ、こういった違いがオシャレに光ります。

テンプルにレザーカバーを装飾したタイプもおしゃれ。

テンプルにレザーカバーが装飾されたタイプも密かなトレンド。誰にでも選べるわけじゃないってところが本当におしゃれです。

こちらは、オーバルタイプにレザーカバーを装飾したタイプ。ホワイトレザーを使うことでより一層コントラストが際立ちます。目を引きやすいレッドフレームは特にオシャレですね。

シンプルなブラックXブラックタイプのモデル。こちらのモデルはヘッドラインがまっすぐ繋がっていることで、より一層レンズの一体感が増します。まさに顔にフィットすることをイメージされた逸品です。

忘れちゃいけないスポーティタイプ

忘れちゃいけない、スポーティタイプ。レンズが一体型になった独特のデザインがかなりオシャレ。パーティ仕様としてもよし、ジョギングなどの軽いスポーツに身に着けるもよし。
センスの光る逸品です。

いかがでしたか?

知る人ぞ知るMONCLERのデザイン性の高いアイウェアはいかがでしたか?人と被らない、センスの光るアイウェア。まわりとかぶりたくないあなたは、是非チェックしてみてください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

TAKAHIRO

EDITOR / TAKAHIRO

10年間アパレルブランドで勤務の後、LAにファッション留学。現在は、フリーのファッションバイヤーとファッションライターとして精力的に活動中。
Instagram ID:editor_takahiro

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧