【インフルエンサー×STYLE HAUS企画】コスメマニアに聞いた”2019上半期ベストコスメ5選”♡ by@透也さん
BEAUTY
2019/09/05
2222 VIEWS

【インフルエンサー×STYLE HAUS企画】コスメマニアに聞いた”2019上半期ベストコスメ5選”♡ by@透也さん

Photo by:www.instagram.com

Twitterのインフルエンサー(通称:ツイッタラー)×STYLE HAUSでお届けするコスメの連載コーナー!今回は2019年上半期のベストコスメをお聞きしました!まさに”神コスメ”と言える平成ベスコスは何でしょうか!?

今回ご紹介するツイッタラーさんは‥

出典:twitter.com

透也さん
約1万6千人のフォロワーを誇る水色コスメ好きのコスメマニア。

透也さんのTwitterをフォローする

では早速、透也さんの2019上半期ベストコスメ5選をご紹介します!

真っ先にベスコスに食い込んできた”アイシャドウ”!

TOM FORD(トムフォード)

品名:アイカラー クォード 25 プリティベイビー

Talk women01

毎日鞄に入っています。これがあれば目周りのクオリティが保証されるので、困っても困っていなくてもつい手が伸びます。毎日コスメであり一張羅コスメというバグパラメータシャドウ。

〈塗り方〉
①左上で二重に影入れ
②右下青ラメをその日の思うままに、黒目上・目尻・下まぶたにまぶす

Talk women01

右2つはほとんど出番はありませんが、なのに真っ先にベスコスに食い込んでくる猛者的アイシャドウです!

Talk women04

トムフォードのアイカラー クォードは、STYLE HAUS編集部内でもすごく評判の良いアイシャドウです!私はまだ使用したことがないので、是非挑戦してみたいです♪

TOM FORD(トムフォード)のアイメイクアイテムをもっと見る

”プリティベイビー”との合わせ技が最強説!

NARS(ナーズ)

品名:ハード ワイヤード アイシャドウ 5334

Talk women01

可愛いらしいピンクベースに、キラキラのゴールドラメがざっくりと入っているこのアイシャドウ。単品でも可愛いと思って使っていましたが、上のプリティベイビーとの合わせ技が最強だと最近気づきました!

〈塗り方〉
「プリティベイビーでちょっと暗くなった?」と思った日のまぶたに、これを上からポンポンすると、一気に陽の光が当たる生活になります。(目だけ)

NARS(ナーズ)のアイメイクアイテムをもっと見る

”これがないと生きていけない”コスメの筆頭者!

laura mercier(ローラメルシエ)

品名:シークレット ブラーリングパウダー フォー アンダー アイズ

Talk women01

万年クマ族なので、目の下にコンシーラーをしないと顔の治安が保てません。いくらコンシーラーをのせてもパウダーファンデをのせても、最後にこれをはたいておけば丸1日割れません。(もはやどういう技術?)

〈塗り方〉
専用筆も購入しましたが、万年クマ族ズボラの民は指でのせちゃいます。

Talk women01

割としっかりのせても粉っぽくならず、ハイライトのように目の下を明るく見せてくれます。ラメは特に入っておらず白い魔法の粉。

Talk women04

私もクマ族です‥。コンシーラーで隠し続ける日々に、+1アイテムとしておすすめのアイテムですね♪

出会いはパケ買いですが、つけてみて世界が変わりました!

GUERLAIN(ゲラン)

品名:メテオライツ ハイライター デュオ

Talk women01

出会いは完全にパケ買い。購入当時は私の人生においてハイライトはいらないと思っていたので、観賞用に購入しました。まぁでもちょこんとつけてみるかぁと思って使ってみると、世界が変わりました。とても細かい粒子が光を集めて、塗ったところから肌が綺麗に見えます。

Talk women04

”世界が変わりました。”この一言がグッと刺さりました!お肌にとって大事な透明感を作り出してくれる頼れるアイテム。早速私も欲しいものリストに追加しました^^

〈色のポイント〉
右側のピンク:チークとしても使えて、血色と透明感を両立してくれます。
左側のパープル:ひたすら透き通る肌にしてくれます。

こってりマットかと思いきや”ウルっツヤっ”♡

BOBBI BROWN(ボビィ ブラウン)

品名:クラッシュド リキッド リップ

Talk women01

こってりしてマットっぽいかと思いきや、しっかりとウルっとツヤっとなります。この”Give a fig”という色が絶妙で大好きです。色気・大人・フェミニン・可愛い、いろんな相反する女の子が共存する不思議な色。一目惚れして大正解でした♡

Talk women04

色気・大人・フェミニン・可愛い、この全てに対応してくれる万能なリップ!少しコンパクトなサイズ感がまた持ち運びにも便利ですね♪

〈塗り方〉
唇の内側めに塗って、グラデーションさせるのがとても好きです。

Talk women01

ちなみに、落ちにくいですがティント効果というわけではなく、落とそうと思えばするんっと落ちてくれるので安心です。

BOBBI BROWN(ボビィ ブラウン)のリップ・口紅をもっと見る

いかがでしたか?

透也さんの上半期ベスコス5選をご紹介しました。
目元を引き立たせてくれるアイシャドウや、お肌の透明感をナチュラルに表現してくれるパウダーなど、優秀コスメが炸裂でしたね!是非皆さんも、透也さんのベスコスを参考に新たなメイクにトライしてみましょう♡


次回もお楽しみに!

透也さんの”上半期ベストコスメ投稿”を見る

透也さんのTwitterをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧