【#SHコリア部】夏の日差しに負けてない?”ミジャンセン”で天使の輪ができるツヤ髪に♡
2019/09/14
1961 VIEWS

【#SHコリア部】夏の日差しに負けてない?”ミジャンセン”で天使の輪ができるツヤ髪に♡

Photo by:www.instagram.com

夏の日差しに負けて、髪の毛パサパサ…ゴワゴワ…感じていませんか?特にヘアダメージを感じやすい夏の終わり。しっかり栄養補給して次の季節を迎えましょう♡

ダメージレスヘアの秘訣はここにありました!

韓国人といえば”ツヤツヤの黒髪”、髪の毛を脱色して染める”明るいカラー”をしている人たくさんいますよね?ダメージをたくさん髪の毛に蓄積しそうなのに、感じさせない。その秘密は韓国のヘアケアブランド「Miseen Scene(ミジャンセン)」にあったのです。

Talk women02

韓国に行くと何度も脱色をしないと入らなそうなヘアカラーの韓国人よく見かけるよね。それなのに髪の毛はツヤツヤ。ヘアケア事情が気になるー。

「ミジャンセン」3日使えば髪質が変わる!?

韓国ヘアケアブランド「ミジャンセン」。ブランド名を有名とさせたのが「ミジャンセン パーフェクトセラム」。CMで”ツヤツヤの金髪姿”Girl's Dayヘリが「CHANGE!」というという言葉を合言葉にダンスしている姿が印象的でした。

Talk women01

ハイカラーなのにものすごくつやつや。ヘアケアにも力を惜しまない韓国人が気になってしまうのも納得。

もちろん、「ミジャンセン パーフェクトセラム」購入した韓国人女性たちの評価も高く、”髪質が変わった”ことを感じる人が多いんです♡!韓国では「2秒に1個売れるヘアオイル」としても有名な商品。

Talk women01

「ミジャンセン パーフェクトセラム」3日間続けて使用すると髪の毛の変化を実感する人多いそうよ。

「プチプラ × 高品質」だから支持率たかいんです!♡

Talk women01

一つ一つでも美容効果があるオイルが目白押しね。それを厳選・凝縮して作られているから効果が期待できるわね。

「ミジャンセン パーフェクトセラム」成分を見ても高品質であることは一目瞭然!その上韓国では「1+1」(一本買ったら一つついてくる販売方式)や、セールで安く販売されていることもあるのでひとつ”約500円”で買えることができるかも⁉

Talk women02

このクオリティーでワンコインで買えるとしたらむしろ買わない方が損!何本もまとめ買いしてしまいそう…

シャンプー・リンス、”ライン使い”でさらに美髪へ…

「ミジャンセン パーフェクトセラム」」ヘアオイルだけでは終わりません!シャンプー・リンスを一緒に”ライン使い”によってさらに美髪へといざなってくれるんですよ♪まずはヘアオイルから挑戦してみて、満足したら”ライン使い”にしてみたらいかが?

ノーダメージヘアで新しい季節へ

もうすぐ暑い夏も終わり、新しい季節の始まり。夏のヘアダメージは夏が終わるまでに修復しておきましょう♪日本からはインターネットから購入することができるので、ぜひ「ミジャンセン パーフェクトセラム」を使って天使の輪ができるツヤ髪・美髪になってくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧