【2019年|新作】《CHANEL(シャネル)のメイクアップコレクション》で秋冬メイクに輝きをON。
MAKE
2019/09/03
1066 VIEWS

【2019年|新作】《CHANEL(シャネル)のメイクアップコレクション》で秋冬メイクに輝きをON。

Photo by:www.instagram.com

2019年秋冬。CHANEL(シャネル)はメゾンを象徴したモノクロームなメイクアップコレクションを発表。その名も「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」。再解釈がもたらしたこれまでとは違うグラマラスなコレクションたちに早くも話題沸騰。

メゾンカラーを象徴したモノクロームの輝き

CHANELにしかできない《革新的なマニフェスト》を表現した秋の新作コレクション。

【2019年8月16日に発売されたメイクアップコレクション】。
これまでとは違うCHANELに、早くも世の女性たちの関心を集めている。白と黒の世界を表現したモノクローム。そこに一筋の光を想わせるグラマラスな輝き。再解釈がもたらした究極のエレガンスに、決して見逃すことのできないアイテムたち。美を追求する女性たちのハートを瞬く間にキャッチした、色鮮やかなコレクションたちが誕生。

一塗でイキイキとフレッシュ▶▶フェイスカラー

>>ただの潤い肌じゃない。“突き抜けた美肌効果”を生む【ル ジェル パイユテ】。
スポットライトを浴びたかのようなオーラを放つ、キラメキ溢れるジェル。今季のコレクションの中で最も注目度の高いアイテム。フェイスからデコルテまで輝きのある肌へとアップデート。

■CHANELを象徴するメゾンカラー▶▶赤Lip

【128】ローズカラー&【130】バーガンディ

>>メゾンを象徴するカラーの一つが「赤」。可憐でいて品格のあるローズに、マチュアで包容力溢れる濃厚なバーガンディ。マットな質感でありながらこのうえなく滑らかなテクスチャー。縦ジワも目立たせない保湿力のある仕上がり。

■話題を集めた唯一無二の▶▶パウダールージュ

【974番】キャメルベージュ&【978】ローズウッド

>>まるでギモーヴそのもの。唯一無二の仕上がりで話題を集めたフォギーに色付く絶妙なコントラストのパウダールージュ。明るいキャメルベージュと、明るさに満ちたローズウッドカラーで優し気なフェミニニティが完成。

■眼差しの強さをアップデート▶▶アイシャドウ

【334】 モダン グラマー

>>無機質に見えるモノトーンは角度によって「ドキリ」とさせる光沢を放つ。クールなホワイトとサテンの光沢をたたえた、インテンスなグレーブラック。モノクロの写真の陰影を表現した、新しい奥行きを生み出すモダングラフィカルなEyeへ。

【332】 ヌワール スュプレーム

>>柔らかなモノクロ写真を思わせる上質で暖かなブラウン系カラー。カーキを帯びたコッパーブラウンに、パープルをたたえた深みのあるガーネットバーガンディ。ソリッドな佇まいにかすかに温もりを添えて。

■いつものアイシャドウにプラスON▶▶アイシャドウ

《いつものカラーにニュアンスをON。今っぽい質感を楽しむなら指先塗りがマスト》。

【317】 カルト ブランシュ

>>シルバーのラメが輝く 「カルト ブランシュ」。さり気ない輝きを添える華やかなアイシャドウ。クールに偏り過ぎず、しっかりとした気品をキープ。

【327】ぺノンブル

>>ゴールドがきらめく「ぺノンブル」。
うつむく瞼もグラマラスな輝きに。月夜にもまけないキラメキを添えたリュクスなまなざし。主役級の目元を飾る。

CHANELのコスメアイテムをもっと見る>>>

■永遠に変わらないベーシックを指先に▶▶ネイル

《“曖昧”を一掃したパワーを感じる2色が登場。モノクロのハーモニーを指先で彩って》。

【711】ピュアホワイト

>>圧倒的な美しさと純粋を表したパワフルなホワイト。真夏の日差しもポップでドレッシーにアップデート。

【713】 ピュア ブラック

>>「リラックスとクール」を併せ持ったインテンスなブラック。研ぎ澄まされたかのような動きのある指先を飾る。

CHANEL(シャネル)のネイルをもっと見る>>>

■美しさを革新するCHANEL

モノクロームな世界に輝きを添えた秋冬コレクション。スポットライトを浴びたかのような美しさをあなたも是非、日常で…♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧