選手指名は早いが勝ち!この秋の先発メンバーは、さらっと羽織る《ライトアウター》でしょ。
OUTER
2019/09/06
12367 VIEWS

選手指名は早いが勝ち!この秋の先発メンバーは、さらっと羽織る《ライトアウター》でしょ。

Photo by:www.instagram.com

持っているようで意外と無かったりする、さらっと羽織れるライトアウターの準備は出来ていますか?季節の変わり目こそ必要なライトアウターは早めの準備がオススメ!

秋冬ファッションはの準備は早めにすべし!

溶けるような暑さもだんだんと無くなり、いよいよ秋らしくなってきた季節。そんな季節こそ、さらっと羽織れるライトアウターが必要なのです。昼間は暑くとも夜になれば気温もかなり下がり、肌寒く感じてしまう日も多くなるでしょう。Tシャツの上から羽織れるイマドキのライトアウターを一緒に探していきましょう!


雨の日にも使える、スポーティなブルゾンは超便利!

Talk men03

雨となれば気温も上がらず寒いと感じる事も多くなるでしょう。さらに雨によって濡れてしまえば、余計寒さを感じるはずです。そんな時、雨も防げるライトアウターがあったら便利ですよね♪濡れてもタオルですぐに拭け、スポーティに着こなすブルゾンが今季のトレンドです。


Tシャツの上から羽織るデニムジャケットも◎

Talk men03

今季のデニムジャケットはプリント加工orダメージ加工が施してあるモデルがオススメ。厚手過ぎ無いデニムジャケットであればTシャツの上から羽織る事ができ、季節の変わり目にちょうど良いアイテムでしょう。


冬でも着れる、ちょっと厚手のジャケットは使い勝手抜群!

Talk men03

いっその事、冬にも着れる少し厚手のアウターはいかがでしょう?この季節の変わり目はもちろんの事、冬本番にだって重ね着アイテムとして使える万能なアウターこそ、男のマストアイテムかもしれません。


ボンバージャケットの人気は今季も継続中!

Talk men03

ここ数年、爆発的な人気を誇っているボンバージャケットの人気は今季も継続するでしょう!韓国ファッション風にオーバーサイズの着こなしもカッコ良いですが、シンプルかつ大人に着こなすラグジュアリーなスタイルもオススメです♪

長いシーズン着れるライトアウターこそ、アウター最強説!?

さらっと羽織れて季節の変わり目に重宝するライトアウター特集はいかがでしたでしょうか。冬本番でしか着れないダウンジャケットと比べ、秋の始まりから春の終わりまで着れるライトアウターこそ、最強のアウターかもしれません。一度着ると手放せなくなるライトアウター、是非オススメです♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧