NYの大人気スニーカーセレクトショップ”KITH”と世界的飲料メーカー”コカ・コーラ”がコラボ!
TOPS
2019/09/02
1534 VIEWS

NYの大人気スニーカーセレクトショップ”KITH”と世界的飲料メーカー”コカ・コーラ”がコラボ!

Photo by:www.instagram.com

NYの大人気スニーカーセレクトショップKITHと世界的飲料メーカーCoca-Cola(コカ・コーラ)がコラボ!次期Supremeとも言われている注目ブランドKITH(キス)とコカ・コーラのコラボアイテムをチェック!

飛ぶ鳥を落とす勢いのKITH

NYのスニーカーセレクトショップブランであるKITH(キス)。
デザイナーであるRonnie Fieg (ロニー・フィエグ)が立ち上げたブランドで、NIKEやコンバース、Monclerなど有名企業とコラボして大ヒットを連続している注目のブランドです。
NYでは日本以上に大人気で、新作やコラボレーションの際には必ず長蛇の列ができます。

KITHの次のコラボはコカ・コーラ!

そんな、飛ぶ鳥を落とす勢いのKITHが次にコラボする相手は世界的企業のコカ・コーラ!コミックアートがトレンドの2019-20秋冬、ポップなデザインのコカ・コーラとのコラボアイテムは人気沸騰間違いなしの注目必須なコラボです。

入手困難!注目のコラボアイテムを紹介

ここからは、2019年注目必至のKITHxコカ・コーラコラボアイテムを紹介します。

まずは、ストリートアイテムの定番キャップです。キャップはどの恰好にも使いまわせるオールマイティアイテムになります。実用性もさることながら、価格面でも入手しやすいプライスが嬉しい!

続いては、シャツとショートパンツのコラボアイテムです。飛行船をイメージしたようなコカ・コーラの可愛いパターンデザインが目を引くアイテム。単体でテイストにとりいれてもいいですが、オシャレさんは是非ともセットアップで手に入れていただきたいアイテムです。

コカ・コーラが大きくデザインされたカットソー。コカ・コーラのイメージである赤x白パターンも良いですが、オススメはあえてのそれ以外のカラー。有名企業ロゴは目立つものですが、配色が変わると意外と気付かないもの。これだけ大々的にプリントされながらも、コカ・コーラと気付くまで一間あけさせる配色を選ぶのが通の楽しみ方。

こちらは、飛行船が大きく真ん中にデザインされた一枚。フードとのカラーリング違いもポイントですが、プリントが若干ポケットまで載っているところがポイント。枠におさまらないというさりげない主張を感じるデザインです。

こちらは、ロゴを同系色の刺繍でデザインしたフーディ。インパクトのある企業ロゴをあえて同系色で隠すという遊び心がポイント。筆記体のロゴを活かしてロゴの真ん中下にKITHのロゴをいれることで全体のロゴシルエットをどことなくハート型に配置しているところもユニークです。人気ブランドを気付かせずに着こなして楽しみたい方にもオススメなアイテム。

最後は、スケートボード。ストリートと言えばスケートカルチャーは意識しておきたいアイテム。スケートやりますという人が使うのが一番オシャレですが、部屋に飾っておいても可愛いアイテムです。

いかがだったでしょうか?大人気KITHとのコラボアイテムは完売間違いなしのブランド。Supremeは有名だけどあまりに有名すぎる定番ブランドはちょっと、という人は、ぜひ少しチェックしておきたいストリートブランドです。

KITH NYC(キスニューヨークシティ)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

TAKAHIRO

EDITOR / TAKAHIRO

10年間アパレルブランドで勤務の後、LAにファッション留学。現在は、フリーのファッションバイヤーとファッションライターとして精力的に活動中。
Instagram ID:editor_takahiro

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧