【2019AW】ストリート界トップの競争率!今から狙いを定める《Supreme(シュプリーム)》の新作コレクション
TOPS
2019/09/04
3837 VIEWS

【2019AW】ストリート界トップの競争率!今から狙いを定める《Supreme(シュプリーム)》の新作コレクション

Photo by:www.instagram.com

残暑の続く中ですが、ファッション業界はもう秋冬がスタートしています。今回は、ストリート好きなら見逃せない、Supreme19-20AWシーズンの立ち上げアイテムをたっぷりとご紹介します。アイテムによっては完売してしまうことも!?買い逃しのないようチェック!

ついに、始まるSupremeの2019-20AWシーズン!

夏の暑さもおさまりつつありますが、季節の変わり目に先駆けて、ファッション業界は既に秋冬にフォーカスオン!

Talk men01

ファンにとって待ちに待った新作情報。
詳しくご紹介していきたいと思います!

セットアップのトラックジャケット

秋口に着たい軽ジャケット

動きやすいトラックジャケットは、秋口にかけてさらりと取り入れたいアイテム。シンプルになりがちなトラックジャケットを大きなロゴとスリートーンのカラーリングでSupreme風にアレンジ。上下トラックジャケットなんていう上級コーデも素敵です。

秋冬の定番アイテムスウェット&フーディ

Talk men01

秋冬といえば、スウェットとフーディはマストチェックなアイテムですよね。秋用のスウェットアイテムは、冬にインナーとしても使えてロングテールで使える使い勝手の良いアイテムです!

一目際立つ柄トップス

2019-20AWのテーマの一つである、民族風の柄を取り入れたフーディ。8ボールのデザインが可愛さを引き立てつつも神秘的な模様の印象が目を引くアイテム。2019-20AWのファーストラインナップイチオシです!

遊び心たっぷりのラクちんトレーナー

Supremeの文字を柄のように散りばめたデザインのスウェット。カラフルなカラーは単体でも目を引く可愛いさになっています。赤いものは、ジャケットのインナーに使えば刺し色にもなり可愛さが倍増です!

たまにはシンプルで攻めてみるのもアリ。

肩とひじの部分にツートンのパッチがあてがわれたスウェット。オシャレ上級者は赤。可愛さを主張したい方はオフホワイト、落ち着きの中に遊び心を取り入れたい方はネイビーなど色の選択で異なる印象を与えてくれます。そのまま着ても可愛いですし、寒くなりだしたらダウンジャケットと合わせる際にもパッチのツートンカラーが合わせを楽しくしてくれるアイテムです。

可愛い小物も忘れちゃいけない。

Talk men01

AWシーズンの投入に合わせて、アクセサリーも要チェック!価格帯としても手をだしやすいアパレルブランドの小物アイテムは、ワンポイントに使っても印象的で使い勝手抜群です。

ミニマルスタイルに欠かせないミニバッグ

2019トレンドアイテムのショルダーバック。ボディバックも便利ですが、スマホ、財布、モバイルバッテリーと最低限の荷物の時はショルダーバックもオススメ。アイテムのサイズ感が可愛さを演出してくれます。特に身軽なファッションの秋冬に是非使って欲しいトレンドアイテムです。

コラボと時計でさりげなくアピール

こちらは、アメリカの時計会社TIMEXとのコラボウォッチ。デジタル時計の背景にSupremeのロゴが刻まれています。時計自体のクラシックなデザインも相まってアクセサリー感覚で身に着けたいアイテムですね。

いかがでしたか?

シーズン立ち上がりのラインナップはトレンドを意識したモデルも多くなっています。シーズン中盤になると定番アイテムが増えだすので、人と被らないファッションを意識したい人ほどシーズン立ち上がりは要チェックです。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

TAKAHIRO

EDITOR / TAKAHIRO

10年間アパレルブランドで勤務の後、LAにファッション留学。現在は、フリーのファッションバイヤーとファッションライターとして精力的に活動中。
Instagram ID:editor_takahiro

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧