夏が過ぎても素足はアリなんです。”レザー素材のサンダル”で秋も抜け感を楽しみましょ♡
SHOES
2019/09/03
1000 VIEWS

夏が過ぎても素足はアリなんです。”レザー素材のサンダル”で秋も抜け感を楽しみましょ♡

Photo by:www.instagram.com

秋のおとずれを感じ、夏が恋しくなるちょっぴり切ない季節。そんな9月ですが、まだまだ残暑が厳しい日もありますよね。そこで今回は、9月こそ履きたいサンダルコーデのヒントをみなさんにお届けします。今履いているそのサンダル、秋まで楽しみましょ♪

足元で季節感を”コントロール”

9月も履きたいサンダル。暑さも和らぎ風が心地よく感じられる季節ですが、日差しはまだまだ強いから。そんな季節の変わり目、お洋服は秋にシフトしていくけれど、足元は少し涼しげに決めたって大丈夫なんです。

レザーで秋を感じたい

ウェッジソールやクリアサンダルだと夏らしさを感じさせてしまうけれど、レザー素材なら秋にもってこい。ラフなスタイルにも、大人の女性らしいエレガンスをプラスしてくれること請け合いです。

かかと出しもポインテッドならあり

大胆にかかとが見えていても、ポインテッドミュールなら秋の装いにぴったり。これならニットの季節まで履くことができる上、ソックスを合わせることもできるので、夏から秋へお天気がシフトしていくシーズンに大活躍してくれるはず。

華奢ストラップサンダルは”シック”がキーワード

大人気の細めストラップサンダルは、シックな着こなしに最適です。オールブラックコーデや、シルキーな素材のスカートなど、秋の装いにこそ取り入れたいアイテム。シンプルな中に小粋なスパイスを携えて。

ジャケットONで脱サマー

歩きやすいフラットサンダルも、ジャケットONでよりこなれた印象に様変わり。朝晩の寒暖差がある秋ですが、温度調節ができる上着があれば足元は軽快に決めても問題ありません。

いかがでしたか?

サンダルは夏だけのものではありません。秋らしい履き方を身につけて、お気に入りのサンダルをたくさん活用してあげてくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

関連記事一覧