ワンシーズンで終わらせない!夏~秋まで使える"定番"トップス指南
2019/09/09
1069 VIEWS

ワンシーズンで終わらせない!夏~秋まで使える"定番"トップス指南

Photo by:www.instagram.com

夏から秋に向けて、何を買うべきか迷ってしまう時期。そんな季節だからこそ考えて欲しいキーワードは「定番」です。今回は、流行り廃りなくいつでも着られる定番トップスを厳選してご紹介します。

白シャツは永遠のスタンダード

Talk women01

まずはじめにピックアップするのは、白シャツ。

今からはもちろん、アウターを羽織れば秋冬まで活躍間違いなし。
スタンダードなシャツはもちろん、少しデザイン性のあるもの、ガーリーに決まるブラウスなど、あなたらしいスタイルで攻めて。

パリジェンヌ風ブラウスには、ジャケットorトレンチを

Talk women01

タイムレスと言って思い浮かぶのは、パリジェンヌのような気取らないスタイル。

ドット柄のシャツなら、デニムにさらりと合わせて甘すぎないコーデが完成。
シルエットにこだわったデコラティブなデザインも、パリジェンヌシックが叶う定番アイテムです。

Talk women01

10月になれば、トレンチコートやジャケットをオンして秋モードに切り替えましょう。

TシャツにはニットをON

Talk women01

Tシャツは、今から秋まで着回し可能。

カジュアルさが気になるという方は、素材とシルエット選びにこだわって。
デコルテの形、袖の長さなど、似合う形は人それぞれ。実際に試着してあなたに似合うTシャツを見つけてくださいね。

定番トップスは裏切らない

季節の変わり目には、定番を見つめ直すことが大切。定番スタイルの中に自分らしいスパイスを加えて、周りと一味違うファッションを楽しんでくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧