スマホをドレッシー&機能的に!Anya Hindmarch(アニヤ・ハインドマーチ)のストラップスマホケース
2019/09/23
2299 VIEWS

スマホをドレッシー&機能的に!Anya Hindmarch(アニヤ・ハインドマーチ)のストラップスマホケース

Photo by:anyahindmarch

日常に欠かすことのできないスマホ。もうファッションの一部となっていますよね。そこで今回は、毎日身につけたいAnya Hindmarch(アニヤ・ハインドマーチ)のストラップスマホケースをご紹介します。

機能性抜群なスマホポーチ

スマホカバーはもちろんストラップをつけるとバッグとは別に持つこともできるので便利ですよね。ただ、毎日身につけたくなるようなファッション性のあるものがいい。そこでオススメしたいのが、こちら。

通勤時はもちろん、旅行の際にも役立つこと間違いなしなのは、このスマホポーチ。スムースな手触りが特徴のサーカスレザーを使用し、裏には4枚のカードを入れることができるので機能性もバッチリです。

ミニマルに楽しめる!スマホケース&ストラップ

スマートに持つならストラップタイプがおすすめ。こちらは、Dリングをつけることでクロスボディで楽しめるストラップが装着可能です。丈夫なアウターレザーにはエンボスのゴールドロゴが入り、大人の女性には嬉しい心配り。

アクセサリーで気分もアップ

スマホケースにつけることが可能なアクセサリーも充実。

こちらは、カードなどを収めることのできる封筒型のミニケース。同じ色味で統一してシックにきめてもよし、違う色味で遊んでキュートに演出しても◎。

人気のステッカーなら、より個性的に楽しめるはず。Anya Hindmarchならではのウィットの効いたステッカーを選んでみてはいかが。

スマホをより機能的に!

日々に欠かせないスマホをドレスアップすると、コーディネートのワンポイントにもなるはず。これからはスマホケースで機能性を追求しつつ、個性的且つドレッシーに楽しんでみてはいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Tomoko

EDITOR / Tomoko

立命館大学卒。渡仏後、FASHION PRESSでライター、ハースト婦人画報社でアシスタントエディターを経験。その後様々な媒体で記事を執筆。現在はフリーランスとして京都を拠点に活動。ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧