麗しの"It bag"➡ケリーバッグがお財布に? HERMES(エルメス)のケリーウォレットの魅力
WALLET
2019/09/07
1344 VIEWS

麗しの"It bag"➡ケリーバッグがお財布に? HERMES(エルメス)のケリーウォレットの魅力

Photo by:www.instagram.com

エルメスの代名詞ケリーバッグのデザインがそのままになったお財布。その名もケリーウォレット。人気の秘密とオトナ女性を虜にする魅力をたっぷりご紹介します。

女性の永遠のあこがれケリーバッグ

女性なら誰もが憧れるエルメスのケリーバッグ。そもそもケリーバッグが誕生した当時は「サック・ア・クロア」と呼ばれていました。ケリーバッグの有名なエピソードと言えば、モナコ王妃のグレース・ケリーがパパラッチから妊娠中のお腹を隠したバッグだったことは有名ですよね。これを機に1955年ごろからグレース・ケリーにちなんで「ケリー」と改名された歴史があるんです。

Talk women02

グレース・ケリーが愛用していたと聞くだけで同じバッグを持ってみたい…。女性なら一度は思ってしまいませんか?

実はケリーバッグ2種類のデザインがある

デザインはかっちりとした台形のフォルムは共通ですが、実は2種類のデザインがあるのはご存じですか?内縫いと外縫いのデザインがあるのもケリーバッグの大きな特徴です。内縫いは繊細で女性らしくフェミニン、外縫いはフォーマルシーンに合わせやすいビジネスバッグとしてスマートに活躍するアイテムなんです。

そんなケリーバッグのデザインがそのまま

そんなオトナ女性が永遠にあこがれるケリーバッグ、やはりお値段がとっても張る(笑)。でも一度は手にしてみたい。そんなあなたの一歩を後押しするのがケリーウォレット。なんとケリーバッグをイメージして作られたお財布があるんです。
見た目はケリーバッグがコンパクトになったデザインで、シンプルさと持ちやすさはそのまま!

美しいデザインと持ちやすさが人気の秘密

ケリーウォレットもバッグ同様、洗練されたデザイン。見た目のスタイルも同じでレザーの質感を生かした美しい四角形です。フォーマルな衣装にもなじみますが普段使いもできるシーンを問わず活躍するお財布。ブランドのロゴががっつり入ったインパクト大なお財布がちょっと苦手…という方にも人気のデザイン。

Talk women01

何とも言えない高級感とレザーの質感がたまりませんね♡

見た目はスリムなのに収納力がある

見た目のスリムさからは意外!収納力があるのも特徴です。カードも10枚以上、ジッパーのコイン入れ、お札入れもあるデザインも◎実力◎なお財布。長財布を一度使った方はお分かりだと思いますが、収納たっぷりでコンパクトな長財布って魅力的♡なかなか探しても見つからないものです。

レザーのカラーバリエーションも豊富

カラーは不動の人気を誇るブラックははじめ、赤色系統のゼラニウム、発色が美しいグリーン、なかなかお目にかかれないブルー系統などカラーバリエーションも魅力の一つ。押されている模様にもエルメスのこだわりがあり、模様によっては同じ素材でも手触りが変わる、見た目も出ざわりも楽しむことができるお財布。同じようなデザインでも自分にしかわからないこだわりと個性が詰まったお財布。

Talk women01

なかなか自分好みのケリーウォレットに出会うまでは難しいかもしれないですがピンときたらもう一生ものです♡

一生もののお財布はケリーウォレットはいかが?

いかがでしたでしょうか?ケリーウォレットの魅力を知ったら手に取ってみたくなりませんか?♡一生もののお財布を身に着けるライフスタイル目指してみるきっかけに…。好きなもの、こだわりのものを長く愛用する個性が光るオトナ女性に近づく一歩ですよ。

ケリーウォレットが気になった方はこちらをクリック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧