【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました!|8月編
WOMEN
2019/08/30
9262 VIEWS

【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました!|8月編

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

今月もお待たせしました! 👏
密かにファンが多い

【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。


今回もBUYMAスタッフ(時々STYLE HAUS編集部員)が買った逸品をリアルレポとともにご紹介します♪

↓7月編はコチラ☆

■□コスメアイテム編□■

■オーガニックなのに美発色♡これ1本でチークとリップを両立

Talk women03

オーガニックコスメにハマっている私。少し前から気になっていたアメリカ発のPink House(ピンクハウス)を購入してみました☆とにかくパッケージが可愛いくて、持っているだけでテンションが上がるアイテムです。そして何より、1番のおすすめはチークとリップ両方として使えるところ。色もトレンドっぽいカラーが揃い、オーガニックとは思えない発色で気に入っています。私が購入したのはブラウン系のROSE GOLDです☆

BUYMAスタッフN(20代)

■重ね方はわたし次第♡オンオフ使える万能アイシャドウ

Talk women02

手持ちのアイシャドウが無くなってきたので、何か新しいのが欲しいなと思い前々から気になっていたCharlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)のPillow Talk(ピロートーク)を購入しました。


写真でみると結構ピンクに見えて購入するのを躊躇していたのですが、1番人気だし買っちゃえ!!と思い切って買って本当によかったです。というのも、実際つけるとピンクベージュのような感じで、イエベ肌にも合うカラー♡ ピンク感はそんなに強くなく、パレットの見た目よりも薄づきなのでオンオフ使える万能アイシャドウでした。


サラサラの粉でまぶたに密着してくれるからなのか、アイシャドウがすぐ落ちてしまう私でも薄くつけたのに夕方までしっかり残ってくれています! ピロートークというカラーは、チークやリップなど他のアイテムでも展開されているので、少しずつ集めたいな…♡と気付けばシャーロットティルブリー沼にまんまと落ちていました。
STYLE HAUS編集部F(30代)

■日本未入荷カラーでセンシュアルな口元を堪能♡

Talk women03

CHANELのリップカラー【le rouge duo ultra tenue】を購入。実はこのリップ、日本未入荷の色が存在し、ミーハー心から未入荷の69番を選択。
使い方は2種類あり、リキッドを唇にのせるとインクのようにじゅわっと広がり、今年らしいマットな質感が生まれ、その上からさらにトップコートを塗るとトゥルンとしたみずみずしさが生まれるようになっています。
その為、普段ならベージュ系は顔がぼやけるので選ばないのですが、これはカラーを乗せた後トップコートを使用することで、ヌーディーな雰囲気を作り出せるので、ぼやけることなく上品な仕上がりにしてくれます。
オトナ上品なリップを探している人にいいと思います。
STYLE HAUS編集部G(30代)

■□美容・お悩み解決アイテム編□■

■まるで美容液‼化粧水の域を超えた”もち肌”をGET♡

Talk women02

STYLE HAUSでSERENDI BEAUTYの記事を見て気になり購入。なかでもどれ良いのか色々調べてみると、クラウドモイスチャーフェイシャルトナーの口コミがとっても良かった為、500mlの大容量を注文。500mlなので贅沢にバシャバシャ使っているのですが、美容液なの?!ってくらいもちもちの肌になります。パックができない日もSERENDI BEAUTYの化粧水をたっぷり付ければもう十分♡という感じです。化粧水を何にするか悩んでいる方がいれば、こちらをおすすめします!
BUYMAスタッフF(20代)

■ツヤ肌だけじゃない。脚の疲れにも効くアルジタルが優れすぎ‼

Talk women01

もうかれこれ5本以上はリピートして使っている、アルジタルのクレイペースト。顔や身体に塗って2~3分放置してから落とすだけでつるつるの肌になります! 塗ったときはスーッとするので、暑い夏にもぴったり。アトピーで敏感肌な私でも、一切不快感なく安心できるのが嬉しいポイント!足が重くて怠いときに足裏に塗ると疲れも取れる優れものです。
STYLE HAUS編集部Y(20代)

■これぞ救世主。弱った肌にも潤いを届ける化粧水

Talk women01

マルティナの化粧水は敏感肌の救世主。肌荒れや炎症が出て、顔がひりひりするときも沁みずに使えるので、安心して使えるアイテムです。ミストタイプで軽い付け心地なのに、しっかりと保湿してくれる為、肌が弱い人にはフルラインでオススメしたいブランドです!

STYLE HAUS編集部Y(20代)

■絡まり知らず。たった"10秒"で感動的な指通りヘアー♡

Talk women03

2本目リピートです。もうこれはこの先ずっと手放せません。”ウォータートリートメント ミラクル10”という名前の通り、髪の毛に塗布するのは10秒でいいんです。たった10秒シャンプー後に塗布して流すだけ! その瞬間、スルスルサラサラと指の間を通り抜けていく髪の毛に感動が止まらない(笑)髪の毛のダメージに少しでも悩みを抱えてる方は是非、試してみてほしいです!!
STYLE HAUS編集部M(20代)

■□ファッションアイテム編□■

■この夏の相棒♡「大人かわいい」を叶えるラフT

Talk women03

言葉で表現するのが難しいのですが…、値段・シルエット・デザインと諸々HITする今っぽいTシャツを探していました!そして出会ったのがコレです♡本当にお手頃で、もしも来年気分が変わっていたとしても今、納得できるアイテムです。首の詰まり方、ブルーのロゴ、ただのカジュアルじゃなく、「大人かわいい」が完成するTシャツ。こう言うのって意外と見つけられないですよね。とても気に入っているので、この夏もう1枚購入するか悩み中です・・・^^
BUYMAスタッフN(20代)

■憎き腹よ、さらば。隠すだけじゃない「改善」を促す補正下着

Talk women03

もうこの“ポッコリお腹”を救ってくれるのはこの子しかいない!と思い購入しました。お腹を完全にカバーしたかったのでハイウエストタイプをチョイス。そして履いて驚き! 魔法かのように私のウエストにくびれが出現!!さらに驚きだったのは、ウエストだけでなくヒップがヒップと化したことです(笑)垂れてしまっていた私のお尻をキュッと引き上げて”お尻”というものを作ってくれました。今まではタイトスカートやボディラインの出るワンピースは避けてきたのですが、このSPANXのおかげで自信を持ってどんな洋服でも着ることができます!
サイズはすごく迷ったのですが、着レポを見てSサイズにしました!(身長168cm|普段パンツサイズM)締め付けが苦手な方は長時間の着用は難しいかもしれませんが、私は1日履いていても問題なかったです。これ1枚で自分のボディに自信がつきますよ!!
STYLE HAUS編集部M(20代)

■□小物アイテム編□■

■「コンパクト・保護力・機能性」3拍子揃ったメガネケース

Talk women02

サングラスの持ち運び用に購入しました。眼鏡ケースって案外場所を取り、荷物になるのですがこれはコンパクトでスッキリ。正直、最初は手頃なので簡単なつくりを想像していたのですが、外側のカバーがしっかりしているのと、内側には鼻あてをかける部分があり、サングラスがしっかり守られる感じで大満足なクオリティーです。
レンズが触れる部分には柔らかい布も貼ってあり、その点も嬉しいポイントです。色違いも買おうかと思っています♪
BUYMAスタッフK(30代)

■アラサー女子も”きゅん♡”するナチュラルポーチ

Talk women01

コスメを持ち運ぶために購入。「可愛さ」を卒業したナチュラルなデザインを探していたのですが、まさにHIT‼ サイズ感がちょうどよく、何より巾着タイプなので軽くて場所を取らないのがお気に入りのポイント。さらに汚れてもササッと洗えるのも有難い。届いた時のパッケージもおしゃれで重宝しているアイテムです。
BUYMAスタッフK(30代)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧