「いかにもロゴなバッグ」に飽き飽き。そんな時出会った《Maison Margiela(メゾン マルジェラ)》の運命バッグ
BAG
2019/09/13
8077 VIEWS

「いかにもロゴなバッグ」に飽き飽き。そんな時出会った《Maison Margiela(メゾン マルジェラ)》の運命バッグ

Photo by:www.instagram.com

今ファッショの界隈で人気のマルジェラバッグ。特にいかにもロゴはもう遅い。シンプルで長く愛用できるマルジェラのバッグをご紹介いたします。

いかにも“ロゴ”はもう遅い!?

昔はロゴがどーん!と書いてあるバッグがわかりやすくてほしくなったもの。でもオトナ女性が目をつけるなら流行に左右されず長く愛用したいもの。特にブランドものは値が張るぶんずっと使い続けたいですよね?そこで、ロゴブームあるなかで、あえてオススメしたいのは「パッと見でブランドが分からない上質バッグ」。

ファッション界を特に賑わせてるのはマルジェラのバッグ

Talk women01

ファッショ好きなら誰もが知るMaison Margiela(メゾン マルジェラ) 。そんな王道ブランドのシンプルで長く愛用できるバッグをご紹介。上質で、流行に左右されないバッグを探してるあなたは必見ですよ。

さっそくご紹介

5AC ミニバッグ

マルジェラのアイコニックな5ACハンドバッグ。レザー使用で上部なのはもちろん、サイズ感がコンパクトで男女ともに愛用できるユニセックスなデザイン。ロゴはないけどソフロントにマルジェラのアイコニックなロゴがありわかる人にはわかる上質バッグです。

Talk women03

こちら実は2way仕様で面白いのは、ブランドタグがついたライニングを引っ張り出すとクラシカルなトップハンドルバッグが、カジュアルなフラップトップバッグに早変わりする点。その日のコーデによって使い分けることができます。

バゲットバッグ

ころんとしたフォルムがどこかかわいらしいバケットバッグ。チェーンショルダーは取り外しができるので、ハンドバッグタイプとして持ち歩くことも可能。もちろんブランドのアイコン、カレンダーロゴがきちんとあります。どんなスタイルにもなじみやすいシンプルデザインです。

グラム スラム バッグ

ふわっとした印象のグラムスラムバッグ。実はこれラムレザーを使った上質なバッグなんです。なかなか見かけないデザインとアイコンのタグが何ともおしゃれな印象。個性的なデザインなのに、シンプルという、こんなバッグ待ってましたというデザイン。クラッチとしても持つとモード感たっぷりで、ショルダーとしても持てる2WAY仕様なのも嬉しい♡

ロゴトートバッグ

今回ご紹介する中で一番カジュアル使いができるのがこちらのロゴトートバッグ。ハリのあるコットン素材使用のトートバッグ。裏返しデザインとミラーロゴがユニークで、ステッチをあえて際立たせていて、そこがまたオシャレなんです!長さが異なる6本のハンドルで、持ち方が選べるのもポイント。雑誌なども余裕で入る大きめのスクエアフォルムで収納力も申し分ありません。

トランスペアレント ショッピングバッグ

今シーズンの透け感を取り入れたトランスペアレントショッピングバッグ。
2本のトップハンドルで肩掛けタイプで、ブランドのアイコン的なカレンダーがデザインされていてモード感たっぷりのデザイン。ユニセックスで使えるデザインなのでメンズからも人気の一つです。

マルジェラのバッグでワンランク上の装いを楽しもう

いかがでしたでしょうか?オトナ女子が長く愛用できる、シンプルでモード感たっぷりのマルジェラのバッグ。オトナ女子がうれしいエレガンスさも兼ねそろえてるバッグで、ワンランク上の女性を目指してみては?

マルジェラのバッグが気になった方はこちら

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧