理想の"かっこいい私"に出会う!10,000円以下で見つける、秋の羽織アイテム4選
2019/09/14
1539 VIEWS

理想の"かっこいい私"に出会う!10,000円以下で見つける、秋の羽織アイテム4選

Photo by:www.instagram.com

秋のスタイルの印象を、大きく左右する「アウター」。着るだけで理想のイメージに近づける、今年のトレンドを意識したプチプラ価格のアウターをご紹介します。

スタイル抜群を目指すなら「ショート丈アウター」

アウターを着ると、重いイメージになってしまうとお悩みの方におすすめなのが、ショート丈の秋アウター。上半身のボリュームを最小限におさえることで、全体の印象がスラリとバランスよくみえます。身長が低めのミニ女子にもおすすめですよ!

クールな大人を演出してくれる「ミリタリージャケット」

オトナ女子の秋の休日コーデには、クールな印象に仕上がるミリタリージャケットがおすすめ! デニムでマニッシュなイメージに着こなしてもよし、タイトスカートと合わせて大人のセクシーな雰囲気に仕上げてもよし、オフスタイルのヘビロテアイテムとして活躍してくれます。

さりげなく色気を感じさせたいなら「ブレザー」

キリリとした印象のコーディネートには、トレンドのブレザーを取り入れてみてはいかが? ウエストをお気に入りのベルトでマークすることで、メリハリのあるシルエットが生まれるため、マニッシュなイメージのブレザーも、さりげなくフェミニンな雰囲気が楽しめます。

甘さも辛さも兼ね備えた女を叶える「レザージャケット」

今年こそは1着欲しいのが、どんなコーディネートもスタイリッシュな印象にしてくれるレザージャケット。ハードな印象のライダースには、女っぽい雰囲気のワンピースやスカートを合わせて、辛口なのにちょっぴりセクシーなスタイルに。お気に入りを見つけてね!!

いかがでしたか?

コーデに占める面積が大きいからこそ、印象を大きく左右するアウター。洗練されたイメージにピッタリの1着を見つけて、秋のオシャレなスタイルを楽しんでくださいね!

2万円以下のお手頃アウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧