華やぎ&旬なパーティスタイルの仕上げは、10,000円以下の《格上げパーティバッグ♥》
FORMAL
2019/09/18
731 VIEWS

華やぎ&旬なパーティスタイルの仕上げは、10,000円以下の《格上げパーティバッグ♥》

Photo by:www.instagram.com

結婚式やパーティーが続いてドレスが足りない!でも、イベントのたびに新調もできないし...。そんなときはプチプラバッグで賢くコーデに変化やアクセントをつけましょう♡今回はプチプラでも失敗しない【1万円以下】でパーティースタイルを格上げするバッグをご紹介します!

パーティースタイルは『プチプラバッグ』で賢くグレードアップ♡

結婚式やパーティー、いつも同じようなコーデでお悩みではないですか?
特にお呼ばれが多い季節はドレスを毎回買い換えるわけにもいかず、困ってしまいますよね。
「パッと目を引くドレスアップをしたい!」「他の人と差を付けたい!」
そんなときはプチプラ旬バッグでコーデを更新するのはいかが?

『10,000円以下』で買うべきは4つのタイプ!

① 華やかでエレガントなビジュータイプ

シンプルドレスでもパッと華を添えてくれるビジューバッグ♡ドレスアップならではの小物なので、プチプラでGETできたら嬉しいですよね。10,000円以下でもコーデの主役になるゴージャスバッグはあるんです!

② トレンドを取り入れた旬ものタイプ

トレンド感溢れるアイキャッチーなデザインのバッグは、コーデを旬にする手っ取り早い方法☆ただし、流行りが過ぎると使いにくくなるので、このタイプもプチプラで入手しておきたいところ。

Talk women01

レザーやファーなどの素材はプチプラとラグジュアリーブランドの差が如実に出やすいですが、アクリルやビーズなどの小物は質感では見分けにくいもの。コレこそプチプラの狙い目!!

③ オン・オフで楽しめる、ちょい目立ちデイリータイプ

せっかく購入するバッグはオンでもオフでも愛用したいもの。そこでパーティーバッグとして提案したいのは、『ちょっとエッジの効いたデイリーバッグ』。ドレスアップでは程よくコーデに新鮮さを与え、デイリーではグッと存在感を増すバッグは重宝すること間違いなし!

④ 上品にきらめくグリッタータイプ

ライトアップされると煌めくグリッタータイプはパーティーバッグの代表格。ただし、プチプラだからといってギラギラ光っているとエレガントさが欠けてしまうかも。ポイントはマッドに輝くタイプを選んで大人の女性らしさを演出すること♡

いかがでしたか?

今回はプチプラながらパーティースタイルで大活躍するバッグをご紹介してきました。パーティーに何着て行こう...と悩まずに、旬のオシャレが楽しめますように♡

10,000円以下★パーティーバッグを見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYK.ny

EDITOR / AYK.ny

ニューヨーク在住、一児のママ。
ファッションが大好きで、自分にぴったりの、ちょっとイイものを少しずつ集めていくのが趣味♡
FASHION / LIFESTYLE / TRAVEL

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧