生活感ダダもれな「使い込んだエコバッグ」は"10,000円以下"でおしゃれブランドに新調すべし!
BAG
2019/09/14
1698 VIEWS

生活感ダダもれな「使い込んだエコバッグ」は"10,000円以下"でおしゃれブランドに新調すべし!

Photo by:www.instagram.com

まだ使えるし買わなくても良いか…と後回しにされがちな「エコバッグ(サブバッグ)」。なかなか買い替えが分からないアイテムですが、そのくたり具合、意外と見られてるかも!?…ということで、今回は【1万以下】で買えるおしゃれブランドバッグをご紹介します♥

意外と使うエコバッグ。だから結構"くたりやすい"。

みなさんはエコバッグ、使っていますか?
ちょっと荷物が多くなった時や、行きはミニバッグで十分だけど帰りは荷物が増えそう!という時など、とっても便利なので持っている方がかなり多いはず!

でも、なぜか"1つあればいいや〜"と思いがちではありませんか??
使う機会が多い分、どうしても素材の関係上、普段使いのバッグよりはダメージをうけてくたびれてしまいがち。替えどきを賢く見極めて、エコバッグにも気を抜かないオシャレLadyを目指しましょう❤︎

① THE NORTH FACE (ザノースフェイス)

性別を問わず人気なブランド、「THE NORTH FACE (ザノースフェイス)」からは、シンプルにロゴがあしらわれたバッグをピックアップ。
2つの違いは、サイズ感。どんな用途に使うかで決めてみて。

Talk women01

↑マザーズバッグには、マチもしっかりあるこちらがベストかも♥

Talk women01

↑ 肩掛けにもできるこちら。普段使いにも向いてますね♥

② marimekko (マリメッコ)

キャッチ―な花柄が有名なマリメッコ。エコバッグに持つと、とっても華やかな印象になるので、ファッションアイテムの1つとして持ってみるのもgood◎。
通勤のバッグにしのばせておけば、予定なく帰りにスーパーに寄った時でも重宝しますよ♥

Talk women01

やっぱり色使いが唯一無二でめちゃくちゃキュート!”ちょっとそこまで”の買い物だって、明るい気分でいたいですよね♪

③ MAISON KITSUNE (メゾンキツネ)

メゾンキツネといえば!のキツネロゴが、トリコロールカラーでプリントされたこちら。ロゴとは違い、「分かる人には分かる」なデザインが良いですよね。

Talk women03

ちなみに、キーホルダーをつけてグレードアップ★なんてアレンジも。
それでも1万円以内で収まっちゃいます♥

Tシャツ等のデザインでもよく見かける、ロゴデザインのバッグももちろんありますよ♥

Talk women03

シンプルで飽きのこないデザインは良いですよね。幅広い年代、そして1年中使えるシンプルなアイテムです。

④ MSGM (エムエスジーエム)

「MSGM (エムエスジーエム)」のエコバッグ、なかなか見ることがないのではないでしょうか。持ち手は短いため、肩掛けは難しいのですが、とっても使い勝手の良いこちら。

出典:www.buyma.com

↑ 中にはジッパーのポケットがついているだけでなく・・・

出典:www.buyma.com

↑ 携帯等が入る、仕切りポケットも!

出典:www.buyma.com

↑ なによりも、マチがしっかりあるのがgood!コスパばっちりの商品です☆

⑤ FILA (フィラ)

とにかくお値段が手ごろで、デザインもとってもキュートなフィラのエコバッグ。どれもロゴがしっかり目立つデザイン!色のバリエーションが豊富なのが嬉しいポイントですね♥ここまで種類がたくさんあるエコバッグは珍しいかも。

Talk women03

普段使いにはカジュアルかもしれないけれど、たとえばジムのバッグだったり、マザーズバッグ、あとはライブなんかにも使えそう!

Talk women01

韓国の大人気化粧品ブランド、イニスフリーとコラボのこちらも要チェック★総重量、なんと【73g】と激軽なので見逃し厳禁!

いかがでしたか♥?

1万円以下で買える、オシャレブランドのエコバッグはいかがでしたでしょうか?
何気なく使っているものなので、あまり意識が向きにくいかもしれませんが、よく見てみたら結構古くなってた・・・なんてことが多いエコバッグ。ぜひ、新調する際の参考にしてみてくださいね♥!

エコバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧