今すぐ着たい!カジュアル派に欠かせない『ロンT』こそ、秋冬のマストアイテムである。
2019/09/25
2116 VIEWS

今すぐ着たい!カジュアル派に欠かせない『ロンT』こそ、秋冬のマストアイテムである。

Photo by:www.instagram.com

少し肌寒い時でもさらっと着こなせるロンTこそ秋冬ファッションのマストアイテムです。今回は、カジュアル派にオススメな『ロンT』をたっぷりとご紹介致します!

『ロンT』って着こなし方が豊富!

みなさん『ロンT』の着こなしを楽しんでいますか?使い方が分からなかったりと、以外と手にするまで時間が掛かってしまうアイテムですが、実は豊富な楽しみ方を秘めているのです。

①さらっとカジュアルに一枚で着こなす

これがもっともシンプルで使い方に困らないでしょう。ロンTは肌寒い季節にも重宝し、生地の厚さでもちょっとした温度調整が出来ます。ロンTこそ、カジュアル派ならではのアイテム。

②Tシャツのレイヤードアイテムとして使う

これは、ロンTを着た上にTシャツを重ねる着こなしです。ストリートコーデやスケータースタイルで人気な着こなしですが、カジュアル派のあなたにもぴったり!

③アウターの中に着込む

特に気温が下がって寒くなる冬の季節、Tシャツでは寒すぎる…。そんな時にこそロンTの出番です。さらっとアウターの中に着込めば寒さを解消出来ますし、お店の中や室内でアウターを脱いだ時も季節感を損なわないコーデになるでしょう。

カジュアル派に推したい『アウトドアブランド』のロンT

アクティブでタフに使うことができ、なおかつカジュアル派のメンズにもオススメなアウトドアブランドのロンT。手の届きやすいリーズナブルで”こなれた”価格帯も魅力的です。背中に大胆なバックプリントもカッコ良いですし、シンプルなワンポイントロゴもお洒落です。

Talk men03

トレンドコーデを目指すならば、袖に大きく入ったサイドラインロゴもオススメです♪

いま風コーデを組める『韓国ブランド』もカジュアル派に推したい

流行りの韓国ブランドはストリートな着こなしが基本となっていますが、もちろんカジュアル派のあなたにもぴったりなロンTがたくさん揃っています。ストリートな雰囲気に合わせた少しだけ大きめなシルエットもカジュアル派にとっては斬新であり、新たな着こなしとなるでしょう♪

Talk men03

レディスアイテムであっても『ユニセックス』で着こなしを楽しめる点も韓国ブランドの良いところ!

まとめ

ロンTをゲットするならば、秋シーズンの入り口である”いま”がチャンス!Tシャツ以上にお洒落な着こなしが楽しめるロンTこそ、秋冬ファッションのマストアイテムなのです。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧