2019秋からはアイシャドウが主役♡《深みカラー》で魅惑のまなざしをGETして
MAKE
2019/09/21
619 VIEWS

2019秋からはアイシャドウが主役♡《深みカラー》で魅惑のまなざしをGETして

Photo by:www.instagram.com

近年、ナチュラルな「抜け感メイク」がトレンドでしたが…2019年の秋からは、目元に重点を置いたしっかりメイクが再ブームを迎える予感!アイシャドウで秋冬の印象をパッと引き出すメイク術をご紹介します♡

秋のおすすめカラー:カーキ

秋にぴったりなカラーといえばカーキ。カラーもののアイシャドウを使ったことがない方も、カーキのシャドウをアイライン風に使うのがおすすめ。一気に秋らしい目元にしてくれます。

秋のおすすめカラー:テラコッタ

テラコッタは秋冬メイクながら、重くなりすぎない印象に。それでいてこっくりしたカラーなので、暗めの秋冬コーディネートにおすすめ。グラデーションをしっかり作ることで目元を主役級にできます!

秋のおすすめカラー:ダークグレー

やっぱり秋冬といえばダーントーン。ブラウンと組み合わせてダークグレーで目元を完成させれば深みのある印象的な目元へ。秋冬だからこそできるメイクテクニックです。

秋冬メイクはこちらを参考に!

Talk women01

深みのあるグラデーションを作るのがなかなか難しい…

Talk women02

Instagramを参考にすると、グラデーションの作り方がたくさん載っているよ!

外人さんみたいな彫りの深い目元を作ってくれるグラデーションテクはInstagramがおすすめ。#eyeshadowのハッシュタグで検索すると、外国の方が載せているアイメイクがたくさん載っているからぜひ参考にしてみて!

目元を主役に。秋冬メイクはこれで決まり。

いかがでしたか?
通年同じ目元じゃつまらないので、せっかくならシーズンごとで変えてみると、雰囲気がぐっと変わります。今年の秋冬は目元を主役に、いろんなカラーにチャレンジしてみましょう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧