リッチな韓国コスメ、見つけた!アラサーのお悩みにドンピシャなスキンケアブランド4選
2019/09/28
2417 VIEWS

リッチな韓国コスメ、見つけた!アラサーのお悩みにドンピシャなスキンケアブランド4選

Photo by:www.instagram.com

韓国の気候といえば乾燥している上寒く、肌を取り巻く環境は決して良くありません。なのに韓国女性の肌はウルウル。そこには徹底した保湿管理に韓国女性の要望に応えるラグジュアリーな大人の為の韓国スキンケアがありました。間違いなし!のブランド4選ご紹介します。

末永く使いたい♡安定の雪花秀【ソルファス】

日本のモデルにも大人気の雪花秀は最も有名なラグジュアリー韓国コスメではないでしょうか。韓国最大手化粧品メーカーであるアモーレパシフィック社の最高級ラインとして存在する雪花秀。韓国伝統の高麗人参サポニン成分含有したスキンケアラインで肌に関する悩みの根本からコントロールしてくれるスキンケアシリーズです。

おすすめは?

Talk women01

特におすすめしたいのは化粧水とクリーム!とろみのあるトナーは保湿効果がばっちりできて美容液が要らないかも!?と思えるほど。つかれた時でも一晩しっかり睡眠をとったようなふっくら肌に仕上げてくれます。

Talk women03

クリームはこっくりとしていてザ・韓国のスキンケアというほど保湿してくれる逸品。寒くて乾燥の季節、鼻の皮が剥ける時もこれさえ塗れば剥けない!口周りが荒れない!といった韓国マダムからも絶大な支持を得ているというから信頼できそうね。

発酵コスメSu:m37°【スム】

自然発酵化粧品の代表格であるsu:m37°は季節に合わせて86種類の植物の最良とされる部分をや種子、茎や根から選び時間をかけて発酵させます。特に代表的なシークレットエッセンスという美容液裏面には何十種類もの発酵エキスが原料としてびっしり表記され圧巻。自然の力で肌が内から蘇る、大人になればなるほど実感が出来るスキンケアです。

おすすめは?

Talk women02

おすすめはバブルパックとsu:m37°の顔でもあるエッセンス。粘度高めのパックを肌の上に伸ばすと微細な気泡が発生し毛穴の老廃物や汚染物質など排出するウォッシュオフタイプのマスク。発酵成分やアサイベリー成分が配合されていてパッと明るい肌になります。エステでも使用されている優れもの!

Talk women03

エッセンスは一度使うと辞められなくなる人が続出するアイテム。キメが整いしっとり滑らかになった、肌に艶が出た、顔色が良くなったと実感する人が続出。アラサーにはぴったりのアイテムですね。

ドクターズコスメの先駆けDr.Jart【ドクタージャルト】

皮膚科医の知見が集まったスキンケアブランド。外れナシと言われるDr.Jartは肌悩みに特化した製品が多いのが特徴です。皮膚刺激テスト/敏感性パネルといった肌の弱い人でも安心して使えるように様々なテストをクリア。皮膚科で処方されたような無駄のないパッケージはどんなビジュアルにもマッチします。

おすすめは?

Talk women03

アメリカでも売れているシートマスクとシカペアクリームは外せない!
ウォータージェットバイタルハイドラソリューションマスクはトロトロの美容液がたっぷり含侵されていて、お肌にのせるとしっかり潤いを与えてくれるマスク。翌日のプリプリ感がたまらないなんて声も♡マスクに迷ったらこちらを選んでみてもいいかも!

Talk women01

Dr.Jartのシカクリームは敏感な肌にも使えて、赤味が収まるという噂がSNSで広まり、ハッシュタグが#回復クリームになったことでも有名。少し硬めのテクスチャながら伸びが良くベタベタしない優れもの。冬は乳液ではなくこちらを使うと肌荒れ&保湿が出来てとってもおすすめ!

女優も通うエステ経営のOHUI【オフィ】

リニューアルが頻繁に行われるオフィは最先端の知見が必ず製品に盛り込まれている機能性の高いスキンケアブランド。「自然と科学の出会い」を哲学としておりいるため、天然成分を科学の力によってお肌の奥底に届ける処方となっていて、使い続けることで本来の肌の力を引き出してくれると評判です。

おすすめは?

Talk women01

ここでぜひお勧めしたいのがザ・ファーストシリーズ。値段もファーストクラスですが加齢とともに失われた肌の力を再生する成分が約30種近く配合されているシリーズなのでライン使いすると翌朝、久しぶりに見る若返った自分に出会えます♡

Talk women02

この化粧水を洗顔後つけるとあっという間に馴染んでびっくりなんてコメントも。ライン使い出来ない!と思った人は化粧水だけでも使ってみて欲しいな♡

自分の肌にちょっと贅沢してみて♡

アラサーになると社会的地位も二十歳のころに比べると上がり、ストレスもたまりがち。
少しリッチなスキンケアを使用して肌も気持ちも落ち着かせてみませんか?お肌の調子が良ければ朝の気持ちもスッキリする!という方も多いはず。是非少し”ハイ”なブランドを取り入れてご機嫌肌をゲットしちゃいましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧