自信を引き出し品をまとう…。ニュアンス感たっぷりのアクセサリー、Wolf Circus(ウルフサーカス) のご紹介。
ACCESSORIES
2019/09/21
3095 VIEWS

自信を引き出し品をまとう…。ニュアンス感たっぷりのアクセサリー、Wolf Circus(ウルフサーカス) のご紹介。

Photo by:www.instagram.com

カナダ発のハンドメイドブランド【ウルフサーカス】のご紹介。華奢ながらも存在感があるデザインがの数々をご紹介いたします。

カナダ バンクーバー発のハンドメイドアクセサリー

カナダのバンクーバーにて創立されたdemi-fineジュエリーショップ。 創立者のFiona Morrisonは手に届きやすい価格帯のミニマリストでお洒落なジュエリーを 女性がさらに自信を持ち日々を送れるようにと質の良く、毎日身に着けられるデザインの 商品を女性のみのチームと一緒にバンクーバーにてデザインとハンドメイドでジュエリーを作り上げています。 できるだけリサイクルの素材を使用しているので環境にも優しいブランドです。

出典:www.buyma.com

デイリーに身に着けやすいのに上品な佇まいにうっとり

ウルフサーカスは華奢なのに品のある佇まいが特徴。それでもってデイリーに身に着けられるアクセサリー。ちょっとした遊び心のあるハートモチーフや、甘すぎないパールの輝きなど、女性の”好き”がつまっていてどれも存在感があるんです。

重ね付けしても女性らしさは失わないシンプルさ

アクセサリーの重ね付けはちょっとマニッシュになりがち…でもウルフサーカスのデザインは1つ1つ品があってサマになる。シンプルな装いに、アクセサリーの重ね付けでぐっと洗練された雰囲気に。

デザインがユニークで遊び心たっぷり

Talk women03

ウルフサーカスのコインタイプはシンプルなのにどこか存在感がある。今回は筆者がおすすめの刻印をご紹介♡

女性のシルエットがモチーフ

Talk women01

よーくみると女性のシルエットが刻印されてるこちらのモチーフ。シンプルだけど人と被るデザインは…という方におススメのデザイン。


ローズの刻印でほんのり女性らしさをプラス

ローズってなんだか女の子らしくなりすぎるイメージが強いですが、ウルフサーカスの刻印はそんなイメージを覆す、シンプルでほんのり色っぽさを感じるオトナ女性がつけられるデザイン。

シンプルさを引き出すのに洗練度はアップ

ウルフサーカスに相性抜群のコーデはザ・シンプルなコーデ。不思議なことにウルフサーカスのデザインは華奢でシンプル、それに合わせてコーデもシンプルに決めると洗練されたオトナコーデの完成。シンプルなのにおしゃれってなかなか難しい…でもそんな欲張りな女性の願望のスパイス的なアイテムなんです。

Talk women01

筆者のおすすめはホワイトやエクリューカラーのコーデに合わせる究極シンプルコーデ。カラーが落ち着いてるのに地味にならず、もっともっと洗練度が増します♡

ころんとしたキュートなモチーフもある

Talk women02

ローズの刻印シリーズ以外にもちょっとリアルなフラワーモチーフもあるんです。デートコーデにもってこいの、オトナかわいいデザイン♡

Talk women03

こんなハートモチーフなら毎日身に着けられそう♡

ユニセックスなデザインだからこっそりペアも大丈夫

アラサー女性になるとがっつりペアはちょっと気が引けちゃう。でもウルフサーカスならユニセックスなデザインかつシンプルなので主張しすぎない。さりげないおそろいで洗練された雰囲気に。

一生大事にしたくなるアクセサリー

いかがでしたでしょうか?シンプルなのにちょっとした遊び心のあるウルフサーカス。あの人が身に着けてるアクセサリーなんだかステキ…。そんな雰囲気を自身を引き出してくれる一生ものアクセサリーを探してるあなた。ぜひウルフサーカスをチェックしてみては?

ウルフサーカスが気になった方はこちら

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧