アラサーからは“カワイイ”を卒業!大人の女を感じさせる【ブランドバッグ名鑑】
2019/09/30
14236 VIEWS

アラサーからは“カワイイ”を卒業!大人の女を感じさせる【ブランドバッグ名鑑】

Photo by:www.instagram.com

本音を言うと、いつまでも可愛らしくいたいけれど、そろそろ“大人の女”として、誰もが振り向く魅力的な女性になりたいというアラサー女子のために、アラサーの今だからこそ買っておきたい憧れブランドのバッグをご紹介します。

CELINE(セリーヌ)

オトナ女子のクラシカルな秋のコーディネートに、オシャレに寄り添ってくれるのが『Celine(セリーヌ)』のトートバッグ。コーティング加工を施したキャンバス地のボディは、シャープなフォルムでありながら、ハイブランドならではの高級感を感じさせます。

Talk women01

A4が入るし、取り外しのできるレザーストラップもついているので、通勤にも使えちゃう!!

LOEWE(ロエベ)

大人の女性の佇まいを、ラグジュアリーな印象に引き立ててくれるミニバッグとしておすすめしたいのが、『Loewe(ロエベ)』のミニトート。メタルやロゴなどを極力控えることで、バッグ本来の美しさが存分に生かされた、この秋の注目のバッグです。

Talk women02

本革なのに、オシャレな色合いが勢ぞろい!! 今年の秋は、あえて定番の黒はパスして、秋ならではのくすみカラーを選んじゃおう♡

BALENCIAGA(バレンシアガ)

アラサー女子にこそ持ちこなせるのが、クロコの型押しバッグ。『Balenciaga(バレンシアガ)』ならではの、エッジの効いたシャープなデザインは、持つ人をクールな印象にしてくれます。カッコイイ大人の女性を目指すアナタに!!

Talk women03

クロコって、大人のイメージが強いので抵抗があったけど、スタイリッシュなフォルムの『バレンシアガ』だったら、オシャレに持てそう♪

GUCCI(グッチ)

良いものを、長く愛用したい…。アラサー女子なら、そろそろそんなバッグを見つけてみませんか? 60年以上も変わりなく愛され続けている『グッチ』のアイコン、ホースビットとGGスプリームキャンバスを組み合わせたバッグは、まさに一生モノです。

Talk women01

飽きのこないデザインだから、年齢を重ねても持ち歩けそう! 一生モノのバッグの決定版!!

BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)

秋の街を颯爽と歩く、大人の女のスタイルにピッタリなのが『Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)』のクラッチバッグ。トレンチコートとの相性も良く、この秋の“デキル女”のコーディネートに欠かせないアイテムとなりそうです。

Talk women03

話題沸騰中のアイテムだけに、見つけたら“即買い”が基本!! レザーとは思えないほどのソフトな手触りは本物感たっぷりだから、大人の女を目指すアラサー女子にピッタリ♡

いかがでしたか?

そろそろ“可愛いだけ”は卒業したい、というアラサー女子にお勧めのバッグをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたでしょうか?洗練されたデザインと、ハイブランドならではのクオリティを兼ね備えた大人の女性のためのバッグ。この秋こそ、一生モノのバッグを見つけてみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧