《プチプラ》だけどリッチ見えを約束♡結婚式の2次会ドレスは、1万円以内で見つけたい!!
2019/10/01
3541 VIEWS

《プチプラ》だけどリッチ見えを約束♡結婚式の2次会ドレスは、1万円以内で見つけたい!!

Photo by:www.buyma.com

お呼ばれの機会が増える秋のブライダルシーズンに備えて、2次会仕様のお洒落なドレスを探してみませんか?特別な席にふさわしい、プチプラ価格のオシャレなドレスをご紹介します。

秋のお呼ばれドレスはプチプラで賢くゲット!

Talk women02

今年の秋は、結婚式や2次会のお呼ばれで忙しくなりそう…。

Talk women03

お呼ばれの席が多いと、いつも同じドレスってわけにもいかないから、着るものにも困っちゃう!!

そんなお悩みをお持ちの方にピッタリなのが、プチプラ価格のお呼ばれドレス。

Talk women01

プチプラは嬉しいけど、チープな印象はNGだな!

プチプラと言えども、デザインやカラー、素材選びのポイントを抑えるだけで、オシャレなお呼ばれドレスが見つかるって、知ってましたか?

そこで今回は、秋のお呼ばれの席にピッタリな、華やかでオシャレなプチプラドレスをご紹介します。
誰よりも素敵なお呼ばれドレスを、さっそく探してみませんか♪

ブラックドレスは個性的なカッティングで差をつけて!!

出典:www.buyma.com

無難に決まる一方で、どれも同じように見えてしまうブラックドレスは、個性的なデザインを選んでオシャレな印象に仕上げましょう♪ 今シーズン注目の「ケープ」スタイルは、オシャレ度満点のパーティースタイルが楽しめます。

Talk women01

どれも同じような印象のブラックドレスは、個性的なカッティングのデザインを選ぶのがポイント!

かぶりがちなレースのドレスは、キレイなカラーで勝負しよう!

出典:www.buyma.com

大勢が集まるパーティー会場でも、人目を引くのがレース素材のワンピース。パーティーの場にふさわしい華やかな印象が楽しめるだけに、他人とかぶりがちなアイテムなので、鮮やかなカラーのドレスを選んで周りのみんなに差をつけて!!

Talk women02

パーティーの席でなら、普段は着ないような明るいカラーも抵抗なく着ることができますね!

今日は、ちょっと女っぽく… そんな日にはドレープドレス♪

出典:www.buyma.com

緩やかなカーブが、女性らしいイメージに導いてくれるドレープ付きのドレスも、パーティーのスタイルには欠かせません! 「今日は、女っぽく決めたい!!」そんなに日は、抑えたトーンのカラーを選んで大人っぽい印象に仕上げましょう。

Talk women03

重厚感のあるカラーのドレープドレスは、華やかなだけでなくエレガントな雰囲気も楽しめちゃう♡

トレンドを意識するなら、今年の秋はパフスリーブが断然オシャレ

出典:www.buyma.com

クラシックなドレスもよいけれど、トレンドを取り入れた今年風のパーティースタイルをお探しの方におすすめなのが、パフスリーブのワンピース。スタイリッシュな雰囲気に加えて、ちょっぴり可愛らしい印象に仕上がります。

Talk women01

丸みを帯びたパフスリーブは、今シーズンのトレンド! パーティースタイルにもトレンドの要素を取り入れちゃおう♪

パーティー以外にも着まわせる♡透け素材のモチーフワンピ

出典:www.buyma.com

パーティーだけではなく、普段のお出かけにも着まわせるのが、シフォンなど透け素材のワンピース。ふんわりとした優しい印象と、歩くたびに軽やかに風に揺れる素材感で、印象的なパーティースタイルにしてくれます。

Talk women03

ほんのり透けて見える軽やかな印象のワンピースは、1着持っているだけで、どんなシーンにも着まわせちゃう便利なアイテムです♪

いかがでしたか?

お呼ばれの機会が増えるこのシーズン。プチプラのドレスを上手に利用して、オシャレなパーティースタイルでお出かけしましょう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧