壁に貼らずに"飾る"のはいかが?おしゃれな『グッチ』の壁紙でお部屋をゴージャスにUpdate♡
INTERIOR
2019/09/21
1226 VIEWS

壁に貼らずに"飾る"のはいかが?おしゃれな『グッチ』の壁紙でお部屋をゴージャスにUpdate♡

Photo by:www.instagram.com

意外や意外、あの「グッチ」に「壁紙」があるなんてみなさん知っていましたか?オシャレさんなら、見たことある!と思えるあの柄から、それも壁紙に使えるの!?なんてちょっぴりエッジーな柄まで盛りだくさん。ぜひチェックしてみて♡

◆ GUCCI (グッチ)の壁紙があるって知ってた??

実はあのハイブランドGUCCI(グッチ)から展開されている、部屋の壁紙。ファッションアイテムだけじゃないの?と驚きますよね。

驚くのはそれだけでなく、その種類も豊富だということ。また、ウォールペーパー=壁に貼るだけが使い道と感じるかと思いますが、たとえば【額縁やフォトフレームにいれてアート作品の様に飾る】なんていうのもアリなんです♡

Talk women02

なるほど~!壁に貼るなんて出来ないと思っていたけど、そういう使い方があるんだね!

Talk women01

また、こんな感じで、フォトフレームをインテリアとして使うのもオススメ。デザイナーズホテルみたいでオシャレ。

◆ どんな絵柄があるかさっそく見ていきましょう♡

▲ まずはこちら。どこかで見たような?と思う方もいるのでは?そう、グッチの香水「グッチ ブルーム」シリーズのボックスに使われている柄です♡

Talk women01

お部屋に使うとこんな印象に。ガーリーな小花柄がレディライクな部屋を作ってくれます。


▲ こちらはグッチの「ニューフローラ」シリーズ。プレタポルテと同じ柄があるのが良いですよね。グッチの柄は色使いがとっても素敵で、パターンとしても良いなあと思うものがたくさんあります。

Talk women01

洋服までは手が届かないけど、柄がすごい好き!!という人には嬉しいかも??


インスタグラムで発見し、めちゃくちゃオシャレ!と思った鶴の壁紙。海外のお家の壁紙って日本と違いカラフル・大柄なものが多くて、明るくて素敵ですよね。壁紙に色があると、家具も統一しやすいというメリットもあります◎

Talk women02

インパクトあるのになぜか上品ですごい…♡こんな部屋に住めたらなあ…


▼ 最後は、壁紙には使いづらいかもしれないけれど、フレームに入れて飾ったらとってもオシャレじゃないかな?と感じたオススメのものをご紹介します。

インパクトがあるので見覚えがある方も多いでしょうか。グッチタイガー、なかなかハイレベルですがフォトフレームくらいのサイズ感で飾ってみるのも良いかも?

Talk women01

▲ 色は違いますが、ちょっと前にジャスティン・ビーバーも着ていましたね。


ちなみに、グッチではないのですが、同じハイブランド繋がりでちらっとご紹介。
なんと「HERMES(エルメス)」の壁紙もあるんです・・・!

Talk women01

この特集の反響が大きければ、エルメスver.も追って特集してみたいと思います。

いかがでしたか??

壁紙自体の使い方だけでなく、壁紙の印象って大事だなと感じて頂けたでしょうか?なかなか普段調べたりすることのないカテゴリかもしれませんが、新たな発見があって面白いかも♡ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧