シンプルの中に光る高級感!紳士が愛用する海外ベッドリネン特集
FABRIC
2019/09/20
579 VIEWS

シンプルの中に光る高級感!紳士が愛用する海外ベッドリネン特集

Photo by:www.instagram.com

ベッドリネン、なかなか買い換える機会が少ないかもしれませんが、実は部屋の中で1番雰囲気をガラッと変えてくれるアイテムだと言われています。メンズライクなシンプルだけれどオシャレでラグジュアリーな雰囲気もある、海外ベッドリネンをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

◆ UGG (アグ) ◆

ムートンブーツで有名なアグのベッドリネンは、シンプルで無駄な部分がなく、部屋をスッキリ見せてくれる要素がたっぷり。それだけでなく、やっぱりアグだからなのか、かなり暖かいという口コミが!

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

Talk women01

バリエーションも豊富!こうしてみると、色のバリエーションが豊かですね!家具の色に合わせて選べるのが嬉しいです。白の家具が多い方はネイビーなどのダークトーンも良いですが、ブラウン系の家具が多い方は明るい色の方がバランスがとれるかも!

▼ ちなみに、アグのブランケットもあるんですよ。これからの季節、家に1枚あっても困らないアイテムですよね。

◆ リネンハウス ◆

Talk women01

ちなみにエディターのおすすめは、お値段がおさえめなのに、ホテルライクの高級感あふれるこちらのベッドリネンです。

「リネンハウス」は、オーストラリア生まれのベッドリネンブランド。メルボルンに拠点を置く、家族経営のブランドですが、オーストラリアでの有名デザイナーや国際的なブランドと繋がりをもつそのスタイルからは、多方面からの信頼が伺えます。


デザインとしては、こちらもとてもシンプル。ですがシンプルでありながらも、どこか他とは違ったセンスが光るブランドです。

◆ マディソンパーク ◆

とにかく高級感のあるデザインが人気の「マディソンパーク」。海外のラグジュアリーホテルに滞在しているような、そんな気分にさせてくれるデザイン。部屋にあるだけで非日常感を味わえる、素敵なブランドです。

Talk women01

今回は”メンズにおすすめ”ということで、色使いなどメンズライクなものをピックアップしましたが、女性向けのリネンもとってもキュート。なので上記で紹介したブランドからいくつかお見せします。

いかがでしたか?

9月ももう半ば、これからの季節に向けて、ベッド周りの衣替えも考えなくてはいけない時期になりましたね。ベッドリネンの新しい買い換えのヒントになれば嬉しいです。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧