もしかして、まだ着てる??これからの季節は”大柄”じゃなく【小花柄】が良いワケ。
2019/09/25
1209 VIEWS

もしかして、まだ着てる??これからの季節は”大柄”じゃなく【小花柄】が良いワケ。

Photo by:www.instagram.com

秋はレトロなファッションが流行るシーズンでもありますが、みなさんは「大判柄」のフラワープリントのワンピースを着ていませんか?でも実はイマドキ女子が着るべきなのは「小花柄」。オシャレのトレンドに乗り遅れないよう、その理由とおすすめアイテムをご紹介します!

花柄をアップデートするなら…

店頭ではもう秋服・冬服が並びだしている時期になりましたが、皆さんは秋服へのシフトチェンジ、行っていますか??1年を通して人気なフラワープリント、すなわち花柄アイテム。秋も袖を通す方が多いのではないでしょうか?

ただ、オシャレなみなさんにトライしてほしいのは、あくまでも【小花柄】ということ。というのも今年の秋は【クラシックレディ】がトレンドなのと、【大きな花柄】は【秋を感じさせにくいから】なんです。

大きな花柄も可愛いけれど・・・

次に、小花柄▼と比べるとどうでしょう?

一気に秋めく気がしませんか??
ということで、秋にワンピースを着るなら【小花柄】をチョイスしてみるとベターかも♥

◆ ~5000円台 ◆

Talk women01

やっぱり小花柄だとグッとレトロ感が出てクラシカルな雰囲気になるね。丈も、ミニより膝丈ぐらいがよさそう!

◆ ~10,000円 ◆

Talk women03

ワンピースの色味が違うと雰囲気もガラッと変わるね!黒だと大人っぽくなる。

Talk women01

大きな花柄じゃないから、バッグや小物は少しアクセントがあるものにしないと、ちょっと地味に見えちゃうかもしれないね。赤の靴とかネイルとか、ベルトとか良いかも。

◆ 10,000円~ ◆

いかがでしたか?

これから着るなら小花柄!の理由、お分かりいただけたでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね!秋もオシャレを楽しみましょう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧