ホワイトニング効果が”臨床的”に認められた『HiSmile(ハイスマイル)』で、笑顔をグレードアップしよう♥
2019/09/27
10022 VIEWS

ホワイトニング効果が”臨床的”に認められた『HiSmile(ハイスマイル)』で、笑顔をグレードアップしよう♥

Photo by:www.instagram.com

以前までは海外セレブや海外インスタグラマーの投稿でしか見なかった「ハイスマイル」。有名なホワイトニングの海外ブランドですが、最近では日本でもジワジワと人気を上げている模様。その理由は、ホワイトニング効果が臨床的に認められているから!ぜひ、真っ白で綺麗な歯を手に入れましょう。

◆ ホワイトニングの有名ブランド「ハイスマイル」

海外では日本の何倍も【歯】に関する意識が高く、(ホワイトニングだけでなく、虫歯も!)特に日本でもフューチャーされていえる【ホワイトニングケア】のアイテムは、まだほとんどが輸入品。歯磨き粉に関しても、日本ではまだ使用が許可されていない「過酸化カルバミド」が配合されたものが市販で買えたりと、意識の違いが伺えますよね。

また最近は、「ホワイトニング→歯医者でしかできないもの」という認識もなくなり、多くの方が自宅で出来る「ホームホワイトニング」の存在を知っているかと思います。
そこで今回はたくさんあるホワイトニングブランドの中から、ホームホワイトニングケアが大人気の【ハイスマイル】をご紹介♥

Talk women01

いろいろなアイテムがあるので要チェックです!

それではさっそく見ていきましょう!

Talk women01

そもそも、なぜ沢山あるブランドの中でこんなに人気なの?

それはまず、
①ジェルには、医薬品の安全性を証明する”FDAの基準を遵守した原料”を使用している
②ホワイトニング効果を助けてくれるザクロ、アロエベラ、カモミールが配合されていて、歯に優しく、高い美白効果が期待できる!
ホワイトニング効果が”臨床的に”認められている
という理由からなんです。

Talk women02

なるほど~!だから、海外セレブもプライベートで愛用しているんだね。それなら納得!

◆ 気になる製品は?? ◆

▲ まずは最もベーシックな、ホームホワトニングケアのグッズから。ジェルタイプで注射器の様な形をしているので、それをマウスピースに入れて装着!という、オーソドックスなやり方。

Talk women03

ホワイトニングジェルには歯に痛みや刺激が少ない成分を使用しているよう。(効果や刺激に対しての感覚には個人差があります)


▲ 続いては、ハイスマイルの「ペンタイプ」の製品。LEDライトと違い、持ち運びに便利で出先でも使えるのがgood◎!使い方は本当に簡単で、筆タイプになっているペンで歯を塗っていくだけ!30分後にうがいをして終了となります。


▲ 最後は、歯磨き粉。「朝用と夜用」の2タイプのものになります。朝用は「歯を白くしステイン汚れを防ぐ成分」・夜用は「汚れを取り除いて口腔内を爽やかにする成分」が入っており、使い分けて使用するタイプ。

Talk women01

冒頭でも話した通り、ホワイトニングに気を使っている人には歯磨き粉もかなり重要だよね。ホワイトニングのブランドと合わせてライン使いをすると、より安心かも。

いかがでしたか?

ひとえにホワイトニングケアといっても、いろいろなブランドがあって悩んでしまいますが、天然成分配合・セレブも愛用(しかも多数!)・コマーシャルなどは一切しておらず口コミとSNSだけで広まったなど、安心して使える要素がたくさんあってオススメです!ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧