お仕事モチベはバッグで上げよう!おしゃれな「大容量バッグ」を憧れブランドからPICK UP♡
2020/03/27
5166 VIEWS

お仕事モチベはバッグで上げよう!おしゃれな「大容量バッグ」を憧れブランドからPICK UP♡

Photo by:big bag

毎日使うものだからこそ、デザインも機能も妥協したくない「通勤バッグ」。今回は、荷物の多い働く女性にマストな大容量ノバッグを、憧れのハイブランドから厳選しました。お気に入りのバッグで仕事のやる気もアップすること間違いなし♡

バッグ選びは楽しいけれど、考えることがとにかく多い!特に働く女性にとって、「理想の通勤バッグ」を探すことは永遠のテーマですよね。

Talk women01

A4サイズの書類が入る、PCやタブレットが入れられる、重くない、それでいておしゃれ….

色々と理想のバッグへの条件はありますが、折角使うからには、心から愛せるバッグの方が良い。そう、私は断言します。言うまでもなく良いブランドは品質や機能性への裏付けもあり、長く使えるもの(最低でも10年使えるもの)が多いことが事実です。

スタイリッシュなバッグを持っていれば、通勤中も気分を上げてくれること間違いなし。働き女子に最適な、素敵なブランドバッグを一挙ご紹介します!

お仕事に最適!ベーシック&スタイリッシュ

CELINE

スマートでスリムなシルエットのソーサングルバッグは、ワンハンドルで肩にかけやすいのが最大の魅力。A4サイズの書類はもちろん収納可能。カジュアルでOKな方はもちろん、スーツライクな装いもに気品を添えてくれるitなバッグです。

カバファントムは、荷物の量に合わせて形を変えられるフレキシブルさが嬉しい。

LOEWE

スペインが誇る老舗レザーブランド、ロエベ。こちらは、スマートな見た目ながら、A4サイズはもちろん、スマートなパソコン1台は入ります。ハンドルが長いので、肩にかけられるのが嬉しい。

PRADA

ナイロン素材ですが、フラップなどのディテールにレザーが使用されているので、全くチープに見えないのがこちらのバッグ。軽さが通勤時にはとっておきのポイント!

FURLA

LUCY サッチェルバッグは、上品なトリムが目を引きます。持つだけで海外のブロガー風に決まりそう♡

MARC JACOBS

中に仕切りがついているので、書類とプライベートのポーチなどセパレーションが簡単にできそう!

収納力抜群なフレキシブルバッグ!

Stella McCartney

遊び心のあるラウンドロゴが入ったトートバッグ。女性らしさとクールさを兼ね備えたシンプルなデザインなので、飽きずに使えること間違いなし。フラップ付きのミニポーチ付きなので活用したい。

Coach

レザーの質感を存分に活かした、大人の品漂うバッグ。マチの広さから自立してスタンドしてくれるのも、商談などの時に嬉しいポイント。

JIMMY CHOO

トープのカラーは、スーツスタイルにぴったり。上品に仕上げてくれること間違いなしです。

BALENCIAGA

シャープで潔いクールさが魅力のバレンシアガ。マチがたっぷりとある四角いフォルムなので、整理整頓もしやすいはず。彼のお家に一晩泊まれそうなほど大容量!

個性派!私服OKな職場のカジュアル派バッグ

MM6

自由な社風なら、メッシュ素材のビッグ ジャパニーズ トートバッグのようなデザイン性のあるものをチョイスしてみても良さそう。スタイリッシュだけれど、折り紙のようなパターンが個性を演出できるのも◎。

Stella McCartney

ブランドを象徴するダイヤモンドカットチェーンが効いたファラベラバッグ。私服にも違和感なく持てるファッショナブルなデザインも魅力。

通勤が楽しみになるバッグを探して♡

毎日を共にするバッグだからこそ、素敵な通勤バッグを見つけたいもの。皆さんのお仕事のモチベーションをアップさせてくれるようなバッグに出会えますように!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧