「シャイニースカート」で盛り上げる!気取らず色っぽい春夏コーデ指南
2020/03/19
1962 VIEWS

「シャイニースカート」で盛り上げる!気取らず色っぽい春夏コーデ指南

Photo by:www.instagram.com

筆者も愛用している「シャイニースカート」。柔らかく光沢が美しいサテン生地は、コーディネートをブラッシュアップしてくれること請け合い。シンプルなのにスタイリングを格上げしてくれる、シャイニースカートを取り入れてみてください!

タイムレスに使えるシャイニースカート

秋冬から徐々に人気の高まってきたシャイニースカート。シーズンに関係なくデイリーに取り入れられるピースなので、ぜひこのムードを皆さんのスタイリングにも取り入れてみてはいかがでしょうか?

この春おすすめの着こなし

Talk women03

女性らしさを感じるホワイト系の淡色カラーには、統一感のあるニュアンスカラーはもちろん、あえてカジュアルなボーダーのトップスを合わせてデイリーに着こなすのも素敵♪

Talk women01

落ち着きのあるブラックのシャイニースカートなら同系色やネイビー、ブラウンのトップスと合わせてとことんシックに。光沢のある質感と軽やかさを感じる風合いのシャイニー素材なら、暗いトーンでまとめたコーデも重たく感じさせることがない!

BUYMAでゲットできるシャイニースカートを厳選!

「シャイニースカート」をもっと見る

合わせて着たいアイテム

カットソー

お腹周りに膨らみを持たせたようなシルエットのものであれば、カジュアルでありながらフェミニンに。ぴったりシルエットであれば、よりシャープな印象に仕上げることができるはず。

カーディガン

下がIラインでスッキリしているぶん、ふんわりとしたトップスをオンすることで、バランスが取りやすいはず。温度調節もできるカーディガンは、1枚持っておくとどんなコーデにも使いまわせるのもユースフルな存在感もあり。

気取らずエレガントに♡

いかがでしたか?春先はニットやパンプスを、夏にはカシュクールシャツやタンクトップを合わせれば、パリジェンヌのようなノンシャランなスタイリングが叶うはず。人気なのは知っているけれど少し躊躇っていた、という方にはぜひオススメしたいアイテムです!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧