「隠れてるのに見えてる」がグッとくる♡たっぷり着まわせておしゃれな「シアーニット」が超使える!
2019/09/24
1291 VIEWS

「隠れてるのに見えてる」がグッとくる♡たっぷり着まわせておしゃれな「シアーニット」が超使える!

Photo by:www.instagram.com

秋らしさは欲しい!だけど先走ってる感はイヤ。そんなワガママに応えてくれる、「隠れた名選手」を発見!その名も、透け感がちょっぴりセクシーなシアーニット♡ベーシックで使いまわせるのに、トレンド感や抜け感まで演出してくれる優れものなんです。

お色気指数20%♡

キャミワンピとレイヤード

TシャツやロンTと合わせると、幼くなりがちなキャミドレスのレイヤード。シアーな質感のニットを合わせれば、途端につやっぽい表情に早変わり♡インナーの透けを気にせず着られるので、シースルーが苦手な方も簡単に取り入れられますよね。

Talk women01

夏にヘビロテしていたキャミドレスは、まだまだ秋~冬まで着倒しちゃいましょう!

お色気指数40%♡

ビスチェとレイヤード

上手に着こなせば、ファッショニスタの仲間入り確定のアイテム「ビスチェ」。ビスチェの上にカーデを着るのもいいけど、胸元がちょっと気になる…なんてことありますよね。シアーニットの上に重ねれば、そんな心配ともおさらば♪

Talk women01

露出は少なめなのに、すっきりと洗練された色っぽさが手入ります。

お色気指数60%♡

ブラック×ブラック

思い切って1枚で着たい!…となれば、インナーをどうするかが悩みの種。"下着感"を払拭するためには、ニットと同系色のキャミやタンクトップを合わせて、カラーを馴染ませるのがベスト!ラメ入り素材のニットを選んだり、ネックレスを重ね付けしたりして、「透け」の部分を強調しすぎないよう心がけて。

Talk women01

ハイネックタンクやレースキャミなど、デザイン性のあるインナーがおすすめ!

お色気指数80%♡

あえてインナーは透け透け!

上級者さんはキャミやブラレットをあえて透けさせて、思い切りシアー感を楽しみたい♡ごくシンプルな形のインナーをチョイスすれば、いやらしくならずヘルシーな印象を導けそう。
ボトムスもすっきりとしたシルエットを合わせ、飾らないミニマルスタイルを完成させて。

Talk women01

ブラトップやチューブトップを選べばトレンド感がさらに加速♪

隠して見せる、って色っぽい♡

夏から秋にかけての端境期って、いつもクローゼットの前で頭を悩ませてしまうもの。「シアーニット」なら、そんな迷える朝を打破してくれそう♪ほどよく秋らしく、それでいて暑苦しくない"隠れた名選手"を、ぜひたくさん着まわしてくださいね^^

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧