日常をクラスアップさせたい男性へ。ラグジュアリーブランドのライフスタイルアイテム
INTERIOR
2019/09/20
449 VIEWS

日常をクラスアップさせたい男性へ。ラグジュアリーブランドのライフスタイルアイテム

Photo by:www.instagram.com

洋服やアクセサリーだけでなく、日常でも気分の上がるラグジュアリーブランドのアイテムが欲しい!今回はそんな男性の方に向けた、ラグジュアリーブランドのライフスタイルアイテムをご紹介してまいります!

ライフスタイルアイテム:ルイヴィトン編

「旅」をテーマとする、ラグジュアリーブランドの代表格、ルイヴィトン。有名なトランクのデザインのレアなジュエリーケースや、ウォッチホルダーなどまさに旅行にも最適な男のロマンをくすぐるアイテムが揃っております!手帳もルイヴィトンでは長らく展開している人気アイテム。できる男はスケジュールの管理もかっこよくこなしたいものです!

ルイヴィトンのライフスタイルアイテム

ライフスタイルアイテム:エルメス編

エルメスのライフスタイルグッズといえば、真っ先にお皿やティーカップが思いつきますが、そのほかもインテリアを中心に数多くのアイテムを展開しております!エルメスは「ホーム」を意識したグッズが多いのが特徴。職人の手作りによるハイクオリティなアイテムたちは所有欲を満たしてくれる、上品なセレクションが揃います。

エルメスのライフスタイルアイテム

ライフスタイルアイテム:グッチ編

グッチは老舗のブランド、グローブトロッターとコラボレーションしたトランクを展開!まさにラグジュアリーな組み合わせの一品は、一生使える銘品ではないでしょうか。また、驚いたのは椅子のコレクション!グッチの世界観を存分に感じる一脚はお部屋でも抜群の存在感を放ちます!


また、お安くはないのですがラグジュアリーブランドの家具は100万円オーバーが当たり前。そんな中、アンダー50万は比較的手の届く価格となっております!目のグラフィックトレーは少しダークな雰囲気が魅力で、個人的にも欲しい一品です。

グッチのライフスタイルアイテム

ライフスタイルアイテム:ベルルッティ編

一流紳士の憧れブランド、ベルルッティ。真っ先に反応してしまったのはヘルメット!!元々バイク乗りなので大変興奮してしまいました。しかも、ブランドで一番人気モチーフ「カリグラフィ」が採用されております。バイク乗りの紳士諸君は要必見アイテムです!


また、そのほかはポーカーやダイスゲームなど、インポートブランドらしいアイテムが揃います。まさに貴族の遊びといった贅沢なアイテムで、ゲストの方にも驚かれること請け合いです!

ベルルッティのライフスタイルアイテム

ライフスタイルアイテム:ティファニー編

ティファニーのアイテムは日本未発売アイテムに厳選し、ご紹介!
オールシルバーのゴルフパターは、かなりのレアアイテム!おつきあいなどで欠かせないゴルフですが、この一本で話題作りには困らないのでは。


また、紳士の嗜み万年筆やゲストにも自身用にも嬉しいティーカップなど。ライフスタイルで「あったらいいな」を実現してくれるブランドがまさにティファニーのライフスタイルアイテムです!

ティファニーのライフスタイルアイテム

ライフスタイルアイテムで、もっとラグジュアリーに!

各ブランドのライフスタイルアイテム、いかがでしたでしょうか?
それぞれのブランドで、個性もあり、もちろん高級感もあり、揃えるのが楽しくなってしまいそうなアイテムが目白押しです!服やアクセサリーじゃないからこそ、実はかなり注目されるアイテムなんです◎


ぜひ、ライフスタイルアイテムを取り入れて、最高のラグジュアリー体験をお楽しみくださいませ!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧