NEXTアンソロポロジー?ロンドン発の"OLIVER BONAS(オリバーボーナス)"がただただ可愛い。
INTERIOR
2019/09/23
1059 VIEWS

NEXTアンソロポロジー?ロンドン発の"OLIVER BONAS(オリバーボーナス)"がただただ可愛い。

Photo by:www.instagram.com

雑貨や家具の王道セレクトショップ、アンソロポロジー。そんなポストアンソロポロジーと期待されているのは、イギリス発の【オリバーボーナス】。海外らしい色使いやキャッチ―な柄のアイテムが多くの人の心を掴んで離さない!日本には未上陸なので、要チェックですよ~♡

◆ OLIVER BONAS(オリバーボーナス)って??

まだまだ、日本での知名度はもしかすると低めかもしれませんが、ロンドン発のOLIVER BONAS(オリバーボーナス)というセレクトショップが海外では大人気!なんだとか。ちなみにみなさんは、アンソロポロジーはご存知ですか??

Talk women01

アンソロポロジーは日本でもかなり有名の、NY生まれのセレクトショップ。セレクトショップといっても、家具や衣料品、美容品、ギフトなど様々なアイテムの取り扱いをしています♡

今回ご紹介する『オリバーボーナス』は、『第2のアンソロポロジー』とも言われている、日本でも流行ること間違いなしのブランドなんです。

残念ながら、日本にまだ実店舗は無い…。

現在はロンドン・オックスフォード・ケンブリッジ、イギリス以外では北アイルランドなどなど、まだヨーロッパにあるのみ。なのでインターネットから購入する術しかないのですが、ただ嬉しいのはお値段がそこまで高くないところ。

Talk women01

輸入ってことになるし、しかも家具系だし、有名ブランドならかなり高いのかな?と思ってたけど、それならハードルも下がって良いかも。

ということで今回は、そんなオリバーボーナスのアイテムの中からいくつかオススメをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

◆ それでは早速みてみましょう☆

ジュエリーボックス

取り扱いアイテムの中でも人気が高いのは、『ジュエリーボックス』。クリアでオシャレなだけでなく、ちょっと珍しい掛けるタイプのものも。ネックレスは絡まってしまうので、やっぱり1番、吊るす(かける)のが良いのだとか◎

Talk women01

ウッドでできた、ポップでキュートなケースも。中身が見えない引きだしタイプなので、部屋が片付いて見えるのは良いですよね。物が少なく見えるだけで、キレイに見える気がします。

▲ トラベル用のこんなケースも。イニシャルがアクセントに♡いくつになってもイニシャルのアイテムはどこか女性心をくすぐられますよね。

花瓶

花瓶もなかなかユニークでキャッチ―なものが多いんです。
どうしても花瓶って同じような形になりがちですが、入れ物が違うだけで一気にオシャレ度が上がるので、いつもと違うシェイプのものが1つ家にあるといいかも☆来客のときは特に大活躍ですね。

食器系

Talk women01

海外のこういう雑貨で本当に色使いとかが可愛いよね。日本のブランドにはない発想っていうのかな。

Talk women03

たしかに!家にあるだけで一気に空間が華やぐ印象のものが多いよね♡

▲ 食器系も、デザインも色もポップで海外ブランドらしいなあと思ってしまうものばかり。ちょっとしたプレゼントなんかにも良いかもしれないですね。貰ったら絶対に嬉しいはず!!

家具系

家具系も、なかなか可愛いですよ~。
ブランドとしてはイギリス発なのですが、ちょっと北欧っぽさも感じるデザインが凄くシンプル。オールホワイトで統一したような部屋も、ホワイト×ブラウンの部屋も、パステルピンクなどが詰まったガーリーな部屋も、どれもフィットしそうなイメージ。定期的に模様替えもしたくなりますし、基本、どんな色にも合うっていうのはかなり大事ですよね!

いかがでしたか?

イギリス発のネクストアンソロポロジーとも称される、【オリバーボーナス】はいかがでしたか?家具や雑貨は海外のものは本当にオシャレで洗練されているなあと感じます。ぜひチェックしてみてくださいね♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧