ベルトに通して持ち歩ける!Longchamp(ロンシャン)から革新的なレインコートが登場
2019/09/29
2093 VIEWS

ベルトに通して持ち歩ける!Longchamp(ロンシャン)から革新的なレインコートが登場

Photo by:www.instagram.com

軽くて容量もバッチリはいる、女性の味方「ロンシャン」のバッグ。特に1番人気なのは「ルプリアージュ」かと思いますが、今回あらたに「ルプリアージュ」のレインコートが新発売されたのはご存知ですか?後半では日本からオーダーできる、ロンシャンの海外限定のレアバッグもご紹介しちゃいます。

◆ あのロンシャンから『レインコート』が新発売!

折りたためるスーパー軽量なバッグ、『ロンシャン』のアイコンバッグ【ル プリアージュ】がレインコートになって発売されることが決定しました。

このレインコート、マルジェラの小物部門でデザインを担当した、Stéphanie d'Heygère(ステファニー・ディヘラ)手がける『D’ HEYGERE(ディヘラ)』とのコラボレーション。ユニークで革新的なアクセサリーを提案するブランドです。

▼▼こちらは『D’ HEYGERE(ディヘラ)』のアイテム

Talk women01

日常のアイテムをモードに表現するスタイルが、今回のコラボに落とし込まれていますね!

色の展開は、ブラック、レッド、ベージュ、カーキ、オレンジの5色。また嬉しいのは、【ル プリアージュ】同様に小さく折りたためること!そして折りたたんだ後はベルトに通して持ち歩けるという、とっても便利な仕様に。

Talk women01

スナップが付いているフラップの部分は、ミニポケットとして使えるので、レインコートをベルトに通しながらICカードや小物も入れられるそう!

↑ 動画では、レインコートの横からの構図もシェアしてくれているので気になる方はチェックしてみて。レザーフラップにはロンシャンのシンボルマークであるホース、ベルトループには『D'HEYGERE』の文字が施されています。

Talk women03

ロンシャンラ メゾン表参道およびロンシャン ラ メゾン銀座にて発売中です♥

番外編

ここでちょっと”レア”なアイテムをご紹介♥

▼ こちら、なんと【パリ限定】のロンシャン。
国内未入荷で、【エッフェル塔120周年】を記念して作られたアイテムになっています。ダリアのカラーは派手すぎず地味すぎずで落ち着いた綺麗な色!これからの季節にもぴったりな色合いです。

▼ こちらは、ロンシャンとの提携により、パリ空港のロンシャン店舗だけで購入できるスーパーレアなバッグだそう。サイズもかなり大きく何でも入りますし、これだけビッグでも軽いのがロンシャンの良いところですよね★

▼ 最後は、見たことない方もいるのでは?と思うのですが、ロンシャンのブリーフケースです。もちろん重さは210gと軽量で、【70周年限定の数量限定アイテム】だそう。PCを入れてもイイですし、書類などを入れても重宝しそうですよね。

王道のトートもBUYMAならお買い得!

いかがでしたか?

レインコートってどうしてもかさばるので、こうして折りたためたり軽量のものは嬉しいですよね!ロンシャンのナイロンなら、しっかり水もはじいてくれそうで安心です。ぜひ他のアイテムも合わせてチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧