深みとニュアンスに魅了されて…。2019AW最旬《ブラックコスメ》でトレンド顔にチェンジ
2019/10/01
478 VIEWS

深みとニュアンスに魅了されて…。2019AW最旬《ブラックコスメ》でトレンド顔にチェンジ

Photo by:www.instagram.com

数年前からじわじわと来ているブラックコスメ。まさにこの秋は大ヒットの予感です!有名ブランドからも続々と登場している今期、気になるあのアイテムやおすすめアイテムをご紹介いたします。

有名ブランドから今期はブラックコスメが続々と登場

数年前からじわじわと注目度が上がってるブラックコスメ。2019年はこぞっていろんなブランドから気になるアイテムがデビュー。今回はそんなブラックコスメの中でも注目のアイテムをご紹介いたします。漆黒をそのまま生かすアイテムだったり、重ねることでベースの色に深みを持たせたり…楽しみながら驚きを体感できるアイテムをたっぷりご紹介。

YSL新作アイシャドウ「シークインクラッシュ」

イヴ・サンローランから出てるのはジュエリーのようなキラキラグリッターアイシャドウ「シークインクラッシュ」。特に限定カラーのビート ブラックのはっきりとしたブラックに、きらめきが印象的なカラー。アイライナーとしてもよし、ブレンドきらめくして重ねてもよし。店頭でぜひタッチアップしたら惚れてしまうほどの輝きです。


CHANELからは2つのブラックコスメに注目

4色アイシャドウ「レ キャトル オンブル」

シャネルのアイシャドウと言えば4色アイシャドウの「レ キャトル オンブル」。そのシリーズから今回はブラックとホワイトをきかせたモードなアイシャドウが登場。モノクロの映画を思わせるブラックとホワイトのコントラストきかせたクールメイクに仕上がります。
それぞれのカラーで蔵で

Talk women01

グラデーションにしてもいいし、手持ちのアイシャドウと合わせて引き締めメイクにしても◎ラメもギラギラしすぎない上品な輝きはさすがシャネルです。

オンブル プルミエール トップ コート

Talk women01

「オンブル プルミエール トップ コート」は、華やかでありながら、輝きが美しいきらきらシャドウ。いつものアイシャドウにプラスするだけで、グラマラスな輝きに…♡


GIVENCHYからは9色のブラックトーンのパレット

いろいろなカラーを試したい!という方に一番おすすめはジバンシィのプリズム・イシム・アイズ」。グラデーションアイを簡単に叶えることのできる同系色のカラーが1つに詰まってる、初心者にも意外とおすすめのアイシャドウ。この秋初めてブラックコスメに挑戦する方も使いやすいカラーになってます。

スキンケア用品からも黒のケアがでてる!

漆黒のスキンケア、ジバンシィからも登場

最初見た瞬間ちょっとびっくりする漆黒のクリーム「ソワン ノワール セラム」。肌に塗布すると有用成分が肌に溶け込み、肌表面に黒色は残らないのが不思議。歴代ナンバーワンの即効性があると言われている話題の美容液です。

Talk women01

スキンケアまでブラックとは驚きですが、ジバンシィの美容液…。試してみる価値はありそう!

ブラックコスメって難しい…?いいえ、コツを押さえれば強い味方

まずはアイライン→ブラックコスメにチェンジで問題なし

Talk women03

おすすめの使い方の1つはアイラインに取り入れること。普通のアイラインではなかなかでない深みだったり、ラメ入りのブラックシャドウでちょっとしたワンポイントに★

手持ちのリップにブラックリップORグロス

さすがにブラック単体でリップをつけるのは上級者すぎて難しい…。でもブラックカラーは重ねると一気に深みが増してオトナカラーに。手持ちのリップにあきちゃった…、秋色リップ持ってない…なんて時に1本あると簡単にカラーチェンジできるからあると便利なカラーですよ。

いかがでしたか?

今年出たブラックコスメのほんの一部をご紹介しました。定番のものからスキンケアまで気になるものがあった方はぜひ店頭をチェックしてみては?ポイントを押さえれば難しくないブラックコスメでこの秋冬はトレンド顔にチェンジしちゃおう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧