【#SH特売部】このチャンスを見逃すな!"破格の3万円代"からGETできる『Paraboot(パラブーツ)』は今だけ!
2019/10/06
2632 VIEWS

【#SH特売部】このチャンスを見逃すな!"破格の3万円代"からGETできる『Paraboot(パラブーツ)』は今だけ!

Photo by:www.instagram.com

フランスの超・名門シューズブランドであるParaboot(パラブーツ)。アウトドアテイストのモデルからビジネスマン向けデザインまで多数のモデルが存在。なんと『破格3万円代のParaboot(パラブーツ)』もありますので、チャンスをお見逃しなく!

パラブーツ(Paraboot)って知ってる?

パラブーツ(Paraboot)は1908年にフランスで創業された超・名門の老舗シューズブランド。もともとは登山家やアルピニストに向けた登山靴を製作しており、そこから派生して現代のコレクションに至っています。良い意味でフランスらしくないボリューミーなデザインが人気のひとつとなっており、デニムやワークパンツなどに最高にマッチするデザインなのです。

パラブーツの”ココ”が魅力的!

セクシーで大人な足元、とっても紳士。

上の写真のようなレザーシューズだけでルックスを判断するならば、もともとは登山靴メーカーだったとは想像し難いほどセクシーな雰囲気に仕上がっています。カジュアルなデニムパンツはもちろん、スーツスタイルにだって抜群の相性を発揮。是非ともビジネスマンの皆さんにもオススメしたいシューズブランドです。

最高品質のシューズは全てタフな仕上がりだ。

タフで堅牢な仕上がりもパラブーツの魅力のひとつ。アルピニスト向けに作られていた登山靴のノウハウがあるからこそ、壊れにくく頑丈なシューズを作れるのです。最高品質、そして高級感溢れるデザインのパラブーツこそ、本当に大人のシューズとして履いて頂きたいブランドなのです。

本気で破格。『3万円代』でパラブーツが手に入る!?

なんとBUYMA(バイマ)では、あのパラブーツが3万円代で購入できるチャンスがやってきました。これは、本気で破格の値段です…。パラブーツを狙っていた貴方、チャンスを見逃さないようにご注意を。

まとめ

カジュアルなファッションにも、そしてビジネスマンにもオススメなシューズが揃うパラブーツはライターである私が最も今季推したいシューズブランドの最上位です。破格の3万円代から購入できるパラブーツ、本当に滅多にないチャンスですよ!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧