【#SH特売部】Newイントレチャートがカッコ良い!新生ボッテガヴェネタでフレッシュな大人スタイルを。
2019/10/05
13126 VIEWS

【#SH特売部】Newイントレチャートがカッコ良い!新生ボッテガヴェネタでフレッシュな大人スタイルを。

Photo by:www.instagram.com

新クリエイティブディレクターであるダニエル・リー(Daniel Lee)による新しいボッテガヴェネタ、改めて見ると本当にカッコ良いですよね。今までとはガラッと雰囲気が変わったNewイントレチャートのアイテム、是非チェックしてみてください!

新生・ボッテガヴェネタは、やっぱり凄かった。

イントレチャート(編み目)で有名なブランド「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」がカッコ良過ぎると話題に。2018年7月よりクリエイティブ・ディレクターが「ダニエル・リー(Daniel Lee)」へと変わり、今までのボッテガが持つ大人で紳士的なイメージに加え、新しいデザインと技術の光る個性的なコレクションへとパワーアップしたのです。

誰もが知るフィービー・ファイロの最強パートナーが実力を発揮!

ダニエル・リー(Daniel Lee)

新しく生まれ変わったボッテガを語る上で絶対にハズせない人物こそ、新クリエイティブ・ディレクターの「ダニエル・リー(Daniel Lee)」です。ダニエル・リーは以前までセリーヌ(CELINE)にてレディ・トゥ・ウェアを担当しており、フィービー・ファイロ時代の最強なるパートナーとして実力を発揮。なんと彼は32歳という若さであり、これからの活躍が最も期待されているデザイナーのひとりとして注目の的となっているのです。

大きい編み目のマキシイントレチャートが新しいデザイン

ダニエル・リーのコレクションで目立ったデザインと言えば今までのイントレチャートとは違い、大きい編み目が特徴的なデザインです。レザーシューズはもちろん、バッグや小物までこのパターンは使われており、今シーズン以降もダニエル・リーのメインデザインとして多く使われていくことでしょう。

いままでの”オジさん”なイメージを完全払拭!

新しくなったイントレチャート、そして革新的デザインのバッグ&小物やアパレルのデザインなど、今までの”オジさん臭い”と言われていたボッテガの負の部分を完全に払拭することが出来たでしょう。アラフォー世代以上がボリュームゾーンだったボッテガですが、アラサー世代も見事に取り込むことが出来たのです。

”いま”が買い時!注目すべき割引率の大きいアイテム

もちろん、今までのボッテガのシリーズも素晴らしいデザインです。なんと今回は特別に『割引率の大きいアイテム』を厳選してご紹介しちゃいます!自分用としても、プレゼント用としても嬉しいボッテガは”いま”が狙い目なのです。

まとめ

エネルギッシュなデザインと紳士な雰囲気が融合した新しいボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)はいかがでしたでしょうか。新デザインの大きめイントレチャートもカッコ良いですし、過去のコレクションも魅力的なクオリティとなっています。注目度が益々アップしたボッテガを見逃さずチェックしてみてください!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧